けだるい暑さの中、隙を見つけてはチョコチョコと進めている、チハです。


迷彩思ったより、相当、難しいですヽ(;´Д`)ノ


下書きとかしないで、カンで描いてますwww


う~ん・・・ちょっと微妙・・・

かなり、微妙・・・?


「ムラは逆にありだよね!」


と、勝手に思い込み、塗った結果・・・





なんか・・・うーん・・・(-""-;)


でも、これ以上どうしていいのやら・・・


ああ、迷彩って難しい・・・


なんか、色が微妙だったかな・・・OTL


おとなしく、GSIクレオスの日本陸軍戦車迷彩セット買っときゃよかったかな・・・OTL


テンション下がり気味ですねしょぼん


あー先が不安でたまらないのですよ。



さて、本日、大量のさくらんぼさくらんぼ模型くまex さんより頂きました★

初めて、さくらんぼのお菓子をつくってみたですよ!


【さくらんぼのクラフティ】


焼きプリンのような感じの中に、大量のさくらんぼが入っています。


フレッシュなのもとても美味しくて感動だったのですが、

お菓子もおいしいのですね!


本当に、ありがとうございました♪(^▽^)