新年一発目に水着を披露する女

テーマ:

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

2017年。。。

なんと、このブログ、

9年目を迎えますwwwwww

 

ゆるゆると始めて、ダラダラと続く

垂れ流しブログ。

ネットアイドルちぇるしーの物語も結構キツくなってきてますが今年も頑張ります。

 

皆様どうぞ本年もよろしくお願いいたします☆ミ

 

さて、私は今年の年末年始はフィジーのナヌヤアイランドという離島で過ごしました。

朝から晩までこの場所でごろごろして、

酒のんで、海に浸かって、酒のんで、

たまに寝て。。

みたいな一週間を過ごしました。

今、私真っ黒wwww

シミとかシワとかあんまり気にしない。

普通に海で焼いちゃう感じで。

 

そして、海ではもっぱら浮く。

ただただ浮く。

こんな感じで↓

初!水着姿公開wwwww

アラフォーネットアイドルが海にただ浮いてるシュールな写真www

太陽が眩しいからサングラスを付けたまま泳ぐぜっ!

 

まあ、こんな感じでゆるゆると始まった今年ですが、

また、今年もバタバタと大変な一年になるかなと思います。

 

ブログはなるべく続けてい行くので、

たまに覗きに来て頂けると嬉しいですー

 

 

 

AD

12月忙しい!

テーマ:

なんというか、この時期はEtsyショップの方がすこぶる忙しいです。

クリスマスシーズンは、儲かる~。

今年はヨーロッパからの注文が結構多かった一年です。

メインは相変わらずアメリカですが。

日本からの注文は・・・・ないよww

ネットの店を初めてから2年半くらいですが、

やっと慣れてきた。

対応とか、レスポンスとか。

ていうか、ホントEtsyのお客さんはいい人が多くてほっこりします。

 

そして、来年はマーケットに出す!

今、着々と準備をしていますが、なにぶん凝り性なので

台紙のデザインから始め、

その台紙をコーヒー染めて、

蝋引きまでやってしまい、

挙句の果てには、アクセサリごとにデザインを変えてみたり

終わりが見えなくはなっています。

 

どうするかな。

 

あ、最近は待ちに待ったディスオナード2にどっぷりとハマっています。

面白いね。

ああいう自由度の高いゲーム大好き。

 

年末は、フィジーに行ってきます。

では、皆様良いお年を。

AD

Kojima is god.

テーマ:

皆さん、今日はめづらしくテンションが高い私です。

 

なぜなら、今 The Game awardsを見ていたからですよ。

小島監督、Game Industry Icon award受賞おめでとうございます!!

 

なんだろう、なんか凄く誇らしい気分。

私達の小島監督はこんなにも評価されているみたいな?

 

私が言葉にした途端に、なんかチンケな感じになるので

あまり監督に関しての事は書いていなかったけど、

勢いで書いてみました。

 

私の中でこれまでも、これからもずっと特別な人です。

これからもきっと私達をシビレさせてくれると思います。

 

日本政府は今のうちに、小島監督を囲っておいたほうが良いよ。

割りとマジで。

 

 

 

AD