2017選手紹介【#14 はうる】 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

東京女子体育大学からの一人っ子登場

滑舌が悪いって自分で言ってます…
そうかしら!?


①2017年、これだけはいいたい
全力で取り組みます!

②出身学校
東京女子体育大学

③学年
社会人1年目の人と一緒

④ラクロス歴
5年

⑤好きな食べ物
肉、トマト、チーズ

⑥ 嫌いな食べ物
グリンピース、和菓子

⑦ 趣味
漫画集め
映画観賞

⑧ 見かけとのギャップ
滑舌悪い所とよく根暗って言われます笑

⑨ 尊敬する人
小学校の担任の先生

⑩ 好きなタイプ
人の為に何かできる人

⑪ 自分のチャームポイント


⑫ 最近うれしかったこと
ラクロス続けられること

⑬ 最近悲しかったこと
時間を無駄にしてしまったこと

⑭ 最近許せなかったこと
忘れ物が多くなってきた

⑮ 最近の私
真面目に学校通ってますー


⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
バスケ続けていたかも

⑰ 10年後の私
教師になって、ラクロス続けてたいな

⑱ CHELに入った理由
一緒にやりたい方と自分自信も成長したいって思って決めました

⑲ 入部してみて思ったこと
やっぱり楽しい!
学生時代とは違ったワクワクがたくさん!

⑳ 今だから言えます、実は…
焦りすぎて視野内と言ってしまった事。あの時入りたいです!と言えませんでした。ごめんなさい…笑

21 迷ってる人への勧誘の言葉
悩んで悩んで行動してみて下さい!

広報委員会より
天然なのか…
謎のベールに包まれていますが、いつもニコニコ
いつも同期の中心にいるはうるです

ひょろひょろと抜く1on1、見せてくださいね!