9月27日金城学院大学対愛知学院大学応援巡業 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

さーさて!更新が遅れましたが。。


27日も応援巡業!!

今シーズン、私たちCHELを応援してくださった皆様への感謝を込めて!!


どん!
{EBA1613B-F01E-45DF-A281-38CECD51A805:01}

今回は名古屋まで!!let's goひらめき電球ひらめき電球

何故ならー?
我らが あん がコーチを務める金城学院大学さんがいるからですっっ!!!!

試合前にはこんな写真も送ってくれたみんなに会えるのでワクワクラブラブラブラブラブラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

{0362C7D9-4708-4A18-8223-13E92B758DB7:01}

本日のレポーターは3人、中央線組の、
のん、なんしー、えり
でーすぶちゅー
{1F76D58B-BE37-494D-9947-5628B20C777E:01}

{F8F941E0-D4DF-4A31-85C0-A8EF882F3EC7:01}

試合開始メラメラメラメラメラメラメラメラ
グラウンドは、突然そこに現れたような
砂地と芝が混ざったとても不思議な感じw

応援も盛り上がり、ずーっと応援歌を歌うチームメイト。
学生の頃を思い出し、うるっぐすん
10年以上経つかなぁ。
{528F90F2-019B-4543-85E0-A5DE66AF4E37:01}

{6C454B9B-6EAC-479C-9BDC-72F83442FE3F:01}


とにかく最後まで走り続け
グラボを追い、
果敢にシュートを打ち込みました。

が、

6-11 lose

敗戦という結果になってしまいました。

次は10月17日の入れ替え戦!!!!

勝って最高の笑顔で終わる為に
もっともっと成長してくれます!!!


最後に、我らがアンと!
{5F222CEE-F698-46A2-AD50-F0265C7ED065:01}

少しくらいチェルッぽく。

{5B6B4962-719B-4EDA-AEB9-902DB69419F3:01}

はい!!

次もアンコーチは、誰よりもグラウンドに声を響かせてくれるでしょう爆笑

そして、実は!!!
金城学院大学卒業生は今までのCHELの歴史に欠かせない大切な仲間がたくさん目クラッカー

{933106CE-B7FF-4157-A40E-E19F158CFC27:01}

金城学院大学の歴史の皆様♡

これまでがあるから、今があり、これからができあがる。

CHELも同じです。
感謝の旅はまだまだ続くよグッド!


金城さん、いつもありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク
赤いTシャツ持っていつでも遊びに来てねアップアップ




おまけ
ひつまぶし、美味しかったです!チュー
{51F34980-F24C-46EE-934A-2A9541E19F4B:01}