8月16日練習日記 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

少しずつ暑さが若干和らいできました
若干なので、暑いには暑いですが…

本日はCHELのホームグラウンド、柿生で練習

練習は8時からだけど
ちょっと早く集合してシュートを打ったり


パスキャッチしたり

トレーナーさんの森川さんとゆきちゃんもパスキャッチしたり


メンテナンスしたり


「くりさん、くりですよ」
とおばさまにくりを蹴っ飛ばしてきたり


その犯人はピンクのバイザーしゅりさん



昨日のミーティングの内容も確認して

ミーティングにいなかった人のために朝早くフォローをしっかりしてくれる幹部さんに感謝ですねーーー

内容はウィスタリアと合同練習です
ウィスさんありがとうございました!


フルフィールドはとれないので、ドローとセットのAT,DFを確認
なかなか全員が揃わないCHELですけれど、いるメンバーですり合わせ

いつもできることができなくなったり
何回合わせてもなかなかうまくいかなかったり
うーん、何が足りないのかなー?
でも、やるしかないんですよね


思ったことを言葉にして、短い時間でとことんつめる
それが学生のラクロスとの違いかもしれません
仕事があって、用事もあって、忙しいとわかっていてもラクロスをこのチームでやると決意したからこそ何とか形にしたい…


あれ、難しい話になっちゃった!
もがいてる時は、次のステップに進める時かもしれない!
やるしかない!


つば九郎も言ってます

【今日の信号】






ありさんは一人で信号です

【今日の忘れ物】
ねぎさんの間違い気づきますか?










そう、靴下です

靴下の片方だけない→ちづに借りる→片方だけはく→コンビニの前に落ちていた情報を得る→探しに行く→発見する

見つかってよかったですねー
ではまたー