Mr.2 ボン・クレーの生き様 | クリんクリんのクリエーター系(ケイ)

クリんクリんのクリエーター系(ケイ)

都内でデザイン業にいそしみながら、
そろそろ自分の時間を有意義に過ごしたいと
相方を求めて旅をしております。

ファン必見! 漫画『ONE PIECE』の泣けるシーンランキング!
このところ、漫画『ONE PIECE』旋風がとどまることを知りません。最新刊(57巻)は初版発行部数..........≪続きを読む≫



日曜日の朝は・・・ガチャピン



たっぷり泣かせて頂きました汗(/TДT)/



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)-みんなの涙


みなさんをONE PIECEを見ましたかルフィ


盆ちゃん事、Mr.2 ボン・クレーの生き様。。。


普段はおちゃらけてて
「ジョーーーダンじゃなーーーいわよーーーう!」
とかって、オカマ言葉連発なキャラなのに


それでも、友情に熱く!このインペルダウン篇では

猛毒に倒れたルフィーを背負って看病してくれたり

なにかと助けてくれた盆ちゃんが。。。ガチャピン


やっと脱獄と思ったら、隣には居なく

殿を引き受けてくれてたなんてぇぇぇぇあせる(((゜ д゜;)))


クリんクリんのくりエーター系(ケイ)-ルフィーの号泣

クリんクリんのくりエーター系(ケイ)-盆暮れーの涙



盆ちゃんと一緒に脱獄じゃなきゃ意味ないのに・・・ガチャピン

その盆ちゃんだけが残るって筋書き汗o(TωT )


一 本とられました~((((((ノ゚⊿゚)ノ



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)-逃げ行くルフィーたち


無事にインペルダウンを脱出して、天国の門もくぐったルフィーたち

来週は、ど~なるんだろ~ガチャピン