吉田ミートパスタ | クリんクリんのクリエーター系(ケイ)

クリんクリんのクリエーター系(ケイ)

都内でデザイン業にいそしみながら、
そろそろ自分の時間を有意義に過ごしたいと
相方を求めて旅をしております。





表参道で打ち合わせの前にランチを食べてから行こうと


前から狙っていたお店に、行ってきましたぺこ





ダウンタウンDXで高島政信さん絶賛だった~


吉田ミートパスタ  さんにくぅーたん




スタジオに居た、浜ちゃん松っちゃんと皆、絶賛だったので


メモっておきましたともさ音譜



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)



牛スジを使って煮込んだデミソースアップ


歯ごたえもっちり生パスタアップ


とろっとろの温泉卵アップ


サックサクの食感が嬉しいポテチアップと・・・



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)



こんなん、美味いに決まってるやろ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


仕込みの時間とか半端なさそ~だし



↓温たまを、グジュっとした時の図 じゅる・・



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)



↓終盤、温たまとデミが良く絡みあったパスタの図 じゅる・・



クリんクリんのくりエーター系(ケイ)-吉田ミートパスタ



これわぁ~たしかに!


高嶋政伸さんの言う通り~都内近郊にお住まいの方は、


食べるがいいさぁ~騙されたと思って音譜(ノ´▽`)ノ