POWER OF LIFE | はちみつゆず茶

POWER OF LIFE

週初めの月曜日。仕事を終えてダッシュダッシュで向かったのは恵比寿のNOS。
すてきなすてきなライブに行ってきました。

$はちみつゆず茶-201011082228000.jpg

$はちみつゆず茶-201011082301001.jpg
音楽とアートとダンス。
魂のこもったものは、どれもすてきで、自然と笑顔になる。
あったかい空間って、こういうことだ!!
個人的にはキヨサクのじわーっとしみてくる歌声といい感じのテンポの話し方、もう一人(名前がわかんない・・・)盲目の男性の生きる力に満ち溢れた力強い声がたまらなくツボでした。heart
すごい、ほんとうに。

今日のイベントの沖縄開催Verを発見目

今日歌った中でもこの歌は好きなほうだったけど、よく聞くと後ろでかすかに波の音が聞こえる。
このトッピングは反則でしょうハーイ、
い、行きたいぃぃぃぃぃheartheartheart