1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年11月19日

おもいでアルバム

テーマ:Nature

写真整理をしていて、発見っっビックリ

もう遠い昔のような感じがするけど、どうやらまだ1ヶ月しか経っていないみたい。


はちみつゆず茶

はちみつゆず茶

はちみつゆず茶

はちみつゆず茶

はちみつゆず茶

黒糖でシーサーも作ったんだ。

毎日毎日さんぴん茶飲んでアルコールも摂取して。

明け方の砂浜で波の音を聞いたり。

うっかり「琉神マブヤー」にも詳しくなってしまったし。。。


沖縄。楽しかった!楽しかったぞーーーーーキラッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月09日

POWER OF LIFE

テーマ:ブログ
週初めの月曜日。仕事を終えてダッシュダッシュで向かったのは恵比寿のNOS。
すてきなすてきなライブに行ってきました。

$はちみつゆず茶-201011082228000.jpg

$はちみつゆず茶-201011082301001.jpg
音楽とアートとダンス。
魂のこもったものは、どれもすてきで、自然と笑顔になる。
あったかい空間って、こういうことだ!!
個人的にはキヨサクのじわーっとしみてくる歌声といい感じのテンポの話し方、もう一人(名前がわかんない・・・)盲目の男性の生きる力に満ち溢れた力強い声がたまらなくツボでした。heart
すごい、ほんとうに。

今日のイベントの沖縄開催Verを発見目

今日歌った中でもこの歌は好きなほうだったけど、よく聞くと後ろでかすかに波の音が聞こえる。
このトッピングは反則でしょうハーイ、
い、行きたいぃぃぃぃぃheartheartheart
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月31日

新潟の空の下で

テーマ:Hometown

先週のお話。行ってきました、「SONG OF THE EARTH 」。

生粋の新潟っこと、わくわくをたくさん車にのせてくるま。R

とはいえ、いつもの私たち。あーだこーだしていて、会場に着いたのは陽もかたむきはじめた18時すぎミミズク2 

ははは。ま、これも私たちらしくて良し、なのです。


はちみつゆず茶


はちみつゆず茶
会場にはCandle JUNEのキャンドルがたくさん。あったかい光。冷たく澄んだ空気がよけいに光に幻想的な輝きをもたらしている気がする。


はちみつゆず茶
イベントのシンボル、ツリーハウス。その足もとも、キャンドルが明るく照らす。

ライブはちょこっとしか聴けなかったけど、心があったまる歌声でした。もうちょっと、聴きたかったなぁ。

すぐ前で聞いていたカップルがかわいかった。


はちみつゆず茶
2004年10月。震災があったあの日、私は新潟で生きていました。

ちょうど高校の恩師が遊びに来ていて、級友と一緒に、お酒を飲みながら卒業後の自分を思い描いていたっけ。

あれからもう6年。いろいろいろいろあったけど、今は東京で生きています。


あの頃の私は、今の私を見てどう思うんだろう。予想外ー!って言うのかな(笑)

でもきっと今の私はこれでいいんだと思う。ううん。これが、いいんだと思う。


いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい悩んでいっぱいもがいて。

それでもいつも私の足もとを照らしてくれる周りの大切な人たちを見失わないように。

その光を頼りに、前を向いて1歩1歩進んで行けたら。

そして私もいつか、だれかの足もとを少しでも照らせるような、そんな存在になれたらいい。


はちみつゆず茶

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。