29回目の | はちみつゆず茶

29回目の

今日は両親の29回目の結婚記念日花束キラキラ*



ある日のこと。

母が眠ってしまった後、足の指にこっそり落書きして(しかも油性ペンで!)、一人で楽しんでいた父。

(それは数日間明かされることはなく。。。。)


後日教えられた母の足には、まだうっすらといびつな笑顔が。。。。



そんなおちゃめな父と、どうやってお返しをするかを真剣に考える母。

お互い、なんだかんだ言いながらも毎日を一緒に楽しんでいるようでニコニコ


今年のカードは、そんな2人にぴったりの1枚。

はちみつゆず茶-200904132008.jpg

カードは私の思惑通り、2人の部屋に飾られているそうですにひひ



来年はついに30回目。

何をして祝おうか、今から楽しみに考えますヒミツ