【ライブレポ】Free Swing@熊谷ジャンゴ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

12月11日(日)は熊谷LIVEでした音譜


ジャジーバンドFree Swingにて
ラッキー楽団さんとのジョイントLIVEクラッカー

 

タイトルはその名も
「子供はダメよ~音の秘宝館~」

 

R指定禁止なオトナの選曲で攻めました・・・が
ラッキー楽団さんの秘宝館ぶりに撃沈笑い泣き

 

小粋なサウンドに緩やかな歌声とMC
大人って・・・音楽って・・・
やっぱりこうでなくっちゃ爆  笑

 

ますますラッキーさんのファンになった夜でしたラブラブ

 

お聴きいただいた皆さまありがとうございましたブーケ1


そしてお誘いくださいましたラッキー楽団さん
ジャンゴの皆さまありがとうございましたブーケ2

 

また来年もジャンゴさんでお会いできそうな予感おねがい


詳細決まりましたら改めてご案内させてくださいねブーケ2

 

 

◎この夜の画像が無いので
メンバーがUPしてくれた動画を貼ります音譜
 

 

 

 

 

クリスマスツリーそして今週末は所沢「楓」さんで

Free Swing X'masディナーLIVE 2DAYS

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

 

黄色い花ご注文はこちら

 

黄色い花鹿沼市の家庭フレンチの人気店

A la Bonne Mamanさんでもご購入いただけます

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら