【ライブレポ】The Free House Band@MIYA JAZZ INN2016 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

 

2016.11.6 宇都宮MIYA JAZZ INN
The Free House Band 13:05-13:45

 

 

 

晴天晴れの日曜日
ご来場者で溢れる会場で
楽しく演奏させていただきました音譜

 

 

 

お聴きいただいた全ての皆さま
ありがとうございましたブーケ1

 

関係者の皆さま・出演者の皆さま
ありがとうございましたブーケ1

 

 

お友だちやお知り合いもたくさん来てくれました

ご家族連れの方が多くて嬉しかったですおねがい

 

こうしたお昼の時間帯のフリーライブは

小さなお子さんからご年配の方まで

幅広くお聴きいただけるのが魅力ですね音譜

 

↑こちらの画像は

ライター兼ミュージシャンのIさんから頂戴しましたニコニコ

ありがとうございましたブーケ2

 

 

↑相方のNABEKOちゃん

とってもいい笑顔なので載せちゃおう爆  笑

 

 

 

次回のThe Free House Bandは

12/4(日)高崎市もてなし広場のイベント会場の予定です

後日 改めてご案内させていただきますね黄色い花

 

▼ Home Page ▼

http://tfhb2007.org/

 

▼ Facebook Page ▼

https://www.facebook.com/tfhb2007/

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

 

黄色い花ご注文はこちら

 

黄色い花鹿沼市の家庭フレンチの人気店

A la Bonne Mamanさんでもご購入いただけます

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら