【LIVEレポ】Bolchek@浦安バル街2016 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

10/18(火)19(水)は浦安バル街2016に参戦!


参加店舗数は140店ほどもあり
Ticket片手にお店を渡り歩くお客様は5000人を超えるそう!

 

そんな中ジャズファンクユニットBolchek(ぼるちぇ)で
2DAYSに渡り2店舗にて演奏させていただきました

 

 

***

 

 

18(火)は猫実3丁目交差点にある
チキン料理と八ヶ岳天然氷のかき氷が大人気の
ベアーズキッチン」さんお願い


夏の陽気もあってかき氷を求めるお客様が後を絶たない一日


女子率90%の大盛況の店内に加え
外まで漏れ聴こえる演奏に合わせて
歩道で踊っている方が沢山いらして楽しい光景でしたおねがい

 

 

image

大通りの交差点に面したお店は全面ガラス張りなので
外で鑑賞している方も多くいらっしゃいました

かき氷はこの日はティラミス味が大人気でしたよウインク

 

 

 

チキン料理がご専門だそうですが
ロコモコもオススメです
「少なめ」とリクエストしてこのボリューム!

 

 

LIVE告知が掲載されたフライヤーに
ボルノさんのサイン入りを発見爆  笑

 

 

翌日ベアーズキッチンさんに伺ったら
早速大きなスクリーンに私たちのLIVE動画が流れていまし
ありがとうございますブーケ1

 

 

***

 

そして翌日19(水)は

当初はベアーズキッチンさんで演奏の予定でしたが

オーナーさんのご厚意で
「もっと賑やかな駅前で演っちゃいましょう♪」という事になり
系列店の炭火焼き鳥専門店「大好き浦安駅前店」さんでの演奏に変更カラオケ


ガラス張りの扉を全開放して順番待ちのお客様や
街ゆく方々にもお楽しみいただきました黄色い花

 

実は初日の打ち上げで

すでに美味しい焼き鳥をいただいておりました照れ

 

わたしのおススメは右端のわさびラブ

 

お酒は大きな梅干し入りのサワーがお気に入りです

生シークワサーサワーも美味しそうでしたカクテルグラス

 

LIVE前に焼き鳥丼も爆  笑こちらも美味グッド!

 

 

***

 

気さくで気取らない街・浦安のアットホームな雰囲気が心地よく
「引っ越しておいで!」という誘惑に心動かされた2日間ブーケ2

 

 

お聴きいただきました皆さまありがとうございましたブーケ1


オーナーご夫妻をはじめスタッフの皆さまお世話になりました黄色い花
お心づくしに感謝申し上げますブーケ1


今度プライべートでもお伺いしますクローバー

 

 

↓番外編

初日移動中の空をパチリカメラ

輝くスカイツリーを横目に快適ドライブでしたニコニコ

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら