【ライブレポ】Bolchek@宇都宮・清原地区文化祭 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

10/23(日)は毎年恒例の清原地区文化祭でのLIVEカラオケ

 

↑お客様からいただきましたブーケ2ありがとうございます

 

 

ジャズファンクBolchek(ぼるちぇ)こと
「チェカ&岩田」
で演奏させていただきました爆  笑

 

↑めくり台の表記にほっこりラブ

 

 

今年は気持ちの良い秋晴れで
ちょっと汗ばむくらいの陽気晴れ

 

↑建物にも青空が映り込んでとっても綺麗でした

 


午前中にも関わらず大勢の人で賑わっていて
地元の方以外にも
知っているお顔にも会えて嬉しい時間でした

 

 

お聴きいただいた全ての皆さま
CDをお求めいただいた皆さま
ありがとうございましたブーケ1

 

栃木県で音楽活動をスタートして間もない頃


清原に佇む素敵なギャラリー&スタジオ
「Studio baco」さん
のご紹介で出演させていただいて以来


この地区のイベントの度にお声を掛けていただいて
初心にかえることができるちょっと特別な場所虹

 

 

会場ではBolchekのアルバム「When you Smile」
をエンドレスで流していただいたり

 

「また来年ね~音譜」と沢山の方が
声を掛けて下さいましたおねがい

 


また お土産をいただいたり

 

 

「娘さんにお土産~」といただいた
タンタハウスさんの大人気プリンラブラブ
たまご型の容器に入っていて見た目も可愛い

 

 

ありがとうございますブーケ2

 

この他にも

おもち・おこわ・パンなどなど炭水化物を大量GETウインク


でもわたしが帰宅した時には

家族が全て食した後だったので写真がありませんカメラ

みまさまご馳走様でしたブーケ1


 
 

**********************

 

この日は

私が清原の皆さんとの交流を楽しんでいる頃
城址公園で凄惨な爆発事件が起こっていました

 

偶然わたしの家族がその現場付近を車で走行中で
爆発の瞬間を目撃したのですが

家族はみんな無事でおります

 

少し時間がずれていたらと思うとゾッとしてしまいます

 

宇都宮ということで沢山の方からご連絡を頂戴しました
ご心配いただきありがとうございました

 

 

被害に遭われた方々のご回復を祈ります

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら