【LIVEレポ】Bolchek@大阪なんばMusic Bar S.O.Ra. | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

ブログの更新ができない状態に陥り

大阪ライブのレポートが遅れてしまいました

 

ようやく更新できるようになったので

まずは初日の難波でのLIVEの様子を

UPさせていただきます

 

*****

 

2016.7.30.sat

大阪なんばMusic Bar S.O.Ra.

Bolchek meet DEGSET vol2

with RyokoHashimoto

 

 

 

約一年振りのBolchek大阪2Days LIVEは

昨年に引き続きDEGSETさんとご一緒に

 

 

 

さらには数年越しの念願だった
“いちご先生”ことStringsPlayer(violin&viola)の
Ryokoさんもコラボレーションしてくださって

 


超満員の賑やかな夜となりました

 

 

はじめましての方々
一年振りに再会できた方々
関東から駆けつけてくださった方々


皆さん笑顔で迎えてくださって
温かい大阪の街にまた来れたなあと
心がじんわり温かくなりました

 

 

 

 

 

最初にご登場のDEGSETさんの演奏は
相変わらず選曲もアレンジもとてもお洒落で優しくて
心洗われるような繊細なピアノとギターの音色

 

 

 

RyokoさんとSetsukoさんのコラボ曲も素晴しくて
お客様もうっとりと聴き入っていらっしゃいました

 

 

 

続いて
Bolchekはこの日めでたくリリースとなりました
アルバムよりオリジナルをご披露させていただいたり

 


いつもの洋楽カバーはRyokoさんにご参加いただいて
スペシャルアレンジでお届けさせていただきました

 

 

Ryokoさんにはヴィオラもバイオリンも
演奏していただくという贅沢な状況

 

 


聴き惚れて歌い忘れそうになるくらい素敵でした

 

 

 

アンコールでは出演者5人全員で
“That’s what friends are for”を

 


Ryokoさんの歌声まで聴かせていただけて感激


DEGSETさんとの絡みも念願だったので大満足

 

(こちらの写真が唯一5名の顔がわかる一枚

お客様からいただきました ありがとうございます)

 

 

 

お聴きいただきました全ての皆さま
ありがとうございましたブーケ1


Bolchekのアルバムもたくさんお求めいただき
御礼申し上げますブーケ1

 

お店の皆さま・関係者の皆さま
お世話になりましたブーケ1

 

そして出演者の皆さま
ありがとうございましたおねがい

 

 

 大阪ライブ 2日目のLIVEレポはこちら

 

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら