【ライブレポ】Bolchek@大阪曽根Live Cafe Aretha | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

Bolchek大阪ライブ初日なんばMusic Bar S.O.Raの

ライブレポートはこちらです

 

 

今回は大阪2Days2日目の様子です

 

2016.7.31.sun 阪急曽根LiveCafe Aretha
Bolchek meet DEGSET vol2

with Ryoko Hashimoto

 


Bolchek大阪2Daysの2日目も大盛況


眩しい光が差し込む和やかな会場で
デイタイムライブも楽しく終演しました

 

 

いきなり打上げ写真ですみません爆  笑

ビールジョッキをふたつ持って

腕だけ写ってるのがわたしです照れ

 

 

 

2日目もRyokoさん&DEGSETさんとご一緒に

 

 

まずはDEGSETさんの素晴しく心地よい

インストロメンタル演奏から

 

 

ギター担当のでぐっちゃん こと Akihiro Deguchiさん

 

彼の手元をじ~っと見つめて

「うまいなぁ~、すごいなぁ~」とつぶやきながら

聴いているお客様がいらっしゃいました

そのお気持ちよ~くわかります

 

 

 

 

ピアノのせっちゃん こと Setsuko Sakamotoさん

 

情感溢れる音色が高い天井に共鳴して

心地良く降り注いでお客様の目がハートにラブ

 

 

 

この日はモノクロ写真も撮っていただきました

モノクロでも安定の男前っぷりのでぐっちゃんです

 

 

お昼の時間帯でしたがワインを味わいながら

DEGSETの演奏を聴くお客様方カクテルグラス何とも粋です

 

今年もせっちゃんスマイル健在ですラブかわいいラブラブ

 

そしてでぐっちゃんスマイルも爆  笑

 

 

 

2日目もピアノのせっちゃんとのコラボ演奏を

ご披露くださったStrings PlayerのRyokoさんラブラブ

 

チャペルのような会場に

天から降り注ぐような「Ave Maria」

夢のようなひととき

 

 

 

そして

皆さんがうっとりとお三人の演奏を堪能した後

わたくしたちBolchekの登場となりました

 

会場の雰囲気をぶち壊しはしないかと

内心ドキドキでしたが

和やかな会場は手拍子と笑い声がこだまして

とっても楽しく演奏させていただきました

 

 

 

ボルノさんスマイルも炸裂しました

 

 

そして昨夜のS.O.Ra.さんでの共演で

すっかりRyokoさんの演奏の虜になったBolchekは

1曲でも多くRyokoさんと演奏をご一緒したくて

予定よりもコラボの曲数を増やして演奏していただきました

 

このくらいマイクを離さないと表現できない難曲もありましたが

Ryokoさんのヴィオラやバイオリンの魅力を存分に

味わっていただける選曲とボルノさんのアレンジで

この素晴しい演奏家お二人をバックに

歌わせていただけてとても光栄で幸せで

挑戦して良かったと心から思いました

 

最後には 昨夜に続き

DEGSETさんもご一緒に5人で演奏させていただきました

 

またRyokoさんに歌っていただいちゃいました

素敵な演奏と歌声ありがとうございました

 

 

最後の5人での演奏画像が無くて残念なのですが

代わりに集合写真を

 


お越しいただきました皆さま
ありがとうございましたブーケ1

この日もBolchekのアルバムを
たくさんお求めいただき御礼申し上げますブーケ1

また
この地域に伺わなければ

なかなかお会いできない皆さまや
今年も他県より私のブログの読者様方も
駆けつけてくださったりと
とっても嬉しい再会の機会となりましたブーケ2

連日応援に駆けつけてくださった皆さまも
ありがとうございましたブーケ1

お店の皆さんにもいつも温かいもてなしと
嬉しいお言葉をいただいて感激です
お世話になりましたブーケ2

またこの5人で演奏できる機会を願って
これからも楽しく音楽を続けて参りたいと思います虹

 

クローバーP.S.

この日お客さまから頂戴した花束は

その後も数日宿泊したホテルのお部屋に

飾らせていただきました

ありがとうございましたヒマワリ

 

 

またお菓子等も頂戴しましてありがとうございました

家族で美味しくいただきました

ごちそうさまでした黄色い花

 

2DaysLIVEの翌日からは数日大阪を満喫しました

後日番外編として思い出投稿させていただきますねヒマワリ

 

 

-----------------------

 

スマホでできる支援gooddo
    女川うみねこハウスへの支援ページはこちら

楽天クラッチ募金
 

Yahoo! 基金熊本地震災害緊急支援募金
 

日本赤十字社 熊本地震災害義援金

 

 

-----------------------


Bolchek 「When you smile」好評発売中

ご注文はこちら

 

 

-----------------------

* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *

-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら