{62BD80BE-4119-4E6A-9F6C-3AA63E18ACA8}


天土のお野菜を
使って下さってるお店に
なかなか食べに行く機会がなく(´;ω;`)
配達中に行かないの?と
聞かれますが
そんな余裕はなく
とにかく配達、配達で
終了次第 
おサエさんの保育所お迎えに 
ダッシュで帰るという状態。

街中に出て行くのも
一苦労の田舎なので
心に余裕のある農閑期に
お邪魔させていただきました◯


大阪から出向いてくれた友達が
せっかくだから
天土のお野菜使ってる
お店に行きたーいと
言ってくれたので♫ 
久しぶりに行ってきました
菜食庵パドマ
ひーちゃんのお料理は
すんごく美味しくて
天土野菜をふんだんに使ってくれてて
涙(´;ω;`)
ほんと美味しい。
(家に帰ってから
レシピちょこっと教えてもらったから
即真似した笑)


具沢山カレースープ
ごぼうの練りゴマ和えが
特に美味しかった(´;ω;`)♡


友達2人も大満足してくれて
ほんと美味しいって幸せ♡


ぜひパドマのランチ 
食べに行っていただきたい◯
”丁寧に”
をモットーに作る
ひーちゃんの美味しいご飯
ぜひ!!



菜食庵パドマ
京都市左京区吉田牛ノ宮町25-12