焼肉ジャンボ→なぜかこってりしたものが食べたくなる症候群 | ソムリエ社長の東京グルメ&ワイン Report

焼肉ジャンボ→なぜかこってりしたものが食べたくなる症候群

焼肉ジャンボ

4月29日(水)祝 22時30分~






この日のお昼はフレンチ・・・


午後4時ごろまで食事をしていたのに夜10時にはこってりしたものが食べたくなった・・・


頭に浮かんだのは


焼肉


一度食べたくなったら行かないと収まらないのが焼肉食べたい病


これだから痩せないんですよね~(笑)


そこで思いついたのがよく拝見させていただくブログで紹介されていた


焼肉ジャンボ


早い時間に行かないと売り切れが続出するとの事だったのですが、


かなり遅い時間ですが思い切ってチャレンジすることに!


電話をしてみたところ22時過ぎと言うこともあり席の確保はOK!


タクシーで向かうことに


場所がはっきりとわからなかったのですが


明治通り沿いの有名な焼肉屋さんなんていうと多分わかるよ


と運転手さん


まさにBINGO!


到着しました~



まずはお昼に飲めなかったビールを!!


そして


野菜サラダ


キムチ 

なんとこれだけ山盛りで500円!これはお得


ユッケ

甘いタレのユッケもやっぱりいいね!


焼肉のたれは少し濁りがある、たまねぎのすりおろしが入ってるのかな?と思うおいしいタレ


塩ロース


カルビ タレ
上カルビもうまいけど普通のカルビもやわらかくてすごくおいしい


上カルビ
上カルビはメニューにないので今日のお肉の確認が必要!売り切れご免!


ザブトン
これもメニュー外。もちろん売り切れご免!


ザブトンや上カルビのとろける具合はさすがと思わせられました。
でも普通のカルビでも、十分楽しめる。脂っこいのが苦手な方は普通のカルビで十分だと思います!


冷麺が売り切れのためビビン麺


コムタンスープ


今日のお肉の一覧が店内に書かれています


なんかかわいいオブジェですね~と思って写真とって見ました(笑)


ココの店長さん?笑 本物の店長さんスンマソ

写真を撮りまくっていると店長さん風の方に取材ですか?なんて聞かれてしまいました(汗)

もちろん許可を取って撮影しておりますが

一眼レフも考え物ですね(笑)




やはり売り切れがかなりあり、


確認したところでも


生レバ

ミスジ

冷麺
タン塩

上タン塩


等などが売り切れになってました。


生レバ、冷麺食べたかったので残念・・・


やはり有名店だけあって肉の品質はすばらしいものがあります


サシが入りまくっているお肉は2500円程度からと少し高めですが


肉の品質を考えると納得の金額です!


今回のお会計で二人で18000円程度でした


最近食べた焼肉屋さんではチャンピオン も相当うまい


私個人的には


塩ユッケや塩焼きはチャンピオン


タレの味はジャンボ


勝手に批評してみました。はぁ、また焼肉食べたい



恵比寿近辺の焼肉屋さん制覇してみようかなと考え中なソムリエ社長でした



 

人気ブログランキング 焼肉大好きって方はぽっちりお願い!!



■店舗情報■

店名 :焼肉ジャンボ

ジャンル: 焼肉

電話: 03-5424-1338

住所: 東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F    [MAP]

http://www.y-jumbo.com/

営業時間:17:00~24:00

休日:年中無休

平均予算 :7,000円~10,000円