○●ERika ☆ reCipe●○

たまーの中華日和の日に、家族でお邪魔するおきにいりの中華屋さん
中華は家であまり食べられないから、わくわく♫

そして私はここのピータンが大のお気に入り♡

ここの前菜盛り合わせは、どれもクオリティーが高いんだな!
真ん中のはるさめサラダだって美味!!!

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

エビマヨに黒酢酢豚に、レバニラに韮鉄餃子!!


容赦なくオーダーが一気にやってきます(笑)
みんな無言でほうばるほうばる~

ここの黒酢酢豚が絶品でね~涙
酢豚名人になりたいです。。

レバニラは母のお気に入り。レバーが下味しっかりついて、唐揚げにしてあるの。
やわらかーいんだな~

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

ビーフン炒め、レタスチャーハン、なんともあぶらーめん!

あぶらーめん好きが食べてみた!いかがでしたかな~?


うーん!
また中華が食べたくなってきた~

大人数でわいわい!たくさんの種類を食べられるのが良いですよね!

〆の杏仁豆腐!

ごちそうさまでした!!

○●ERika ☆ reCipe●○