こんばんわカナヘイピスケ


先週のせた目だけしか見えてなかったコリラックマのミルクレープの写真もらえたので改めて↓




いつみてもかわいい。カナヘイハートカナヘイハート

最近は年度末のイベントでもうてんやわんやのきっかですショックなうさぎ




やっぱりなんと言ってもテストがねえ..

これが終わらない限り遊びにも行けませんショックなうさぎショックなうさぎ



ということで、ケータイの画像を懐かしいのから全部久々に見てみたら食べ物の写真ばっかりでてへぺろうさぎ




で、動画も見たらやっぱり好きだなシリーズがでてきて!

アリエルとカナヘイきらきら



ラプンツェルカナヘイハート




ディズニーの世界にいつか携われたらなーと夢を見ているきっかでしたとびだすうさぎ2




see
you
next
week→