• 10 Feb
    • クリスプスのツイッターが出来ました。

      クリスプスのツイッターの登場です。 http://www.twitter.com/crispchannel/ 毎週メンバーが更新していましたが、ツイッターになりさらに更新しやすくなったので、サボり気味のメンバーの登場も期待。 ツイッターのクリスプスもよろしくお願いいたします。

      1
      テーマ:
  • 08 Feb
    • CRISPS あかりちゃん

      こんにちは😃最近顔ヨガを始めたあかりちゃんです。目指せ小顔〜。さて突然ですが!クリスプスの近況報告がブログではなく今度からtwitterに変わりました。(リンクは下にあるよ↓)理由は、、、察して下さいクリスプスtwitterはコチラではまたチェックよろしくお願いしますYouTubeも見てね〜BYE

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • CRISPS あゆゆ

      こんにちはCRISPS のあゆゆです昨日おうちでたこやきをたべました。あつあつでおいしかったですあと、こないだはじめてパパトエアーホッケをしました。パパにまけちゃいましたでもたのしかったです。あとたいこのたつじんもやりました。けっこう上手にできて、良いてんとれたようれしかったですキントレもがんばってます~じゃあねばいばい

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
  • 03 Feb
    • CRISPS きっか

      突然ですが髪きりましたやっぱり中途半端に長いと寝癖つきやすかったり以外も不便だったので、バッサリいきました&ブリーチして毛先の色落としました個人的に気に入ってます髪切る前あかりちゃんとぱしゃり↓髪の量多い方なのでぼわっとなるんですよねー、そうそう、SNOWってどんなかおでも美化されるのかな?とかおもって眉間に皺寄せてとったらSNOW偉大とまあ、そんなこんなでさっぱりしたきっかてしたsee you next week→

      テーマ:
  • 01 Feb
    • CRISPS あかりちゃん

      こんばんは。あかりちゃんです。もう一月も終わってしまいましたね時が経つのは早いな〜それはそうと先月は映画2つ見てきました!1つはファンタスティックビーストでもう1つはこちら↓ヒトラーの忘れものデンマークの映画です🙄戦後のデンマークでドイツの少年兵が地雷撤去するお話なんですけど最初はドキドキ中盤ムカムカ途中から号泣〜のとっても見応えある映画でした。もっとたくさんの映画館で上映して欲しかったなぁ〜。ちなみに今気になる映画はララランドとハードコアヘンリーですどっちも絶対面白い。この前オリオンのチョコパイ発見して初めて食べました。なんか…チョコの部分が甘かった…。前髪あった頃の写真。白黒〜〜。以上あかりちゃんでしたまたね。おまけのミュージック昨日ニュースゼロでエドシーランが歌ってたシェイプオブユー♩のカバー😁

      テーマ:
  • 30 Jan
    • CRISPSあゆゆ

      こんにちは!あゆゆですさいきんたいちょうわるいブログばかりでやっとなおったとおもったら、またねつでちゃいましたもうねつはさがったけど、あともうちょっと学校やすまなきゃいけないので家でゆっくりしてます家ではダンスのDVDみたりしてるよあゆゆお気に入りはなんかいもみてますはやくダンスいきたい~!前のレッスンのしゃしん↓お友達とあそんだときのしゃしん↓ローラーシューズたのしかったそれじゃあまたねばいばいー

      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • CRISPSなな

      どうもーななです 最近インフルエンザすごく流行ってますよね💦😨 みなさんは大丈夫ですか? ななはすんごい困るくらい健康なんです😅👍 みなさん気おつけてください! 今日はCRISPSの新しいコピー曲の歌の録音練習でした!!! この時期ってすんごい夕日が綺麗ですよね!✨ みなさんも空とってみてねwww じゃーバイバイ👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋 👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

      テーマ:
  • 26 Jan
    • CRISPS きっか

      こんばんわ先週のせた目だけしか見えてなかったコリラックマのミルクレープの写真もらえたので改めて↓いつみてもかわいい。最近は年度末のイベントでもうてんやわんやのきっかですやっぱりなんと言ってもテストがねえ..これが終わらない限り遊びにも行けませんということで、ケータイの画像を懐かしいのから全部久々に見てみたら食べ物の写真ばっかりでで、動画も見たらやっぱり好きだなシリーズがでてきて!アリエルとラプンツェルディズニーの世界にいつか携われたらなーと夢を見ているきっかでしたseeyounextweek→

      テーマ:
  • 25 Jan
    • CRISPS あかりちゃん

      こんばんは。この前朝起きたら肌がめっちゃ汚くって(青紫の斑点が両頬に…)戦々恐々とした😱っていう夢を見ました。あかりちゃんです。最近夢が変だったり怖かったりするものが多くて不愉快極まりないです。っても大体すぐ忘れちゃうんですけどね。忘れても不快なものは不快(TT)さて最近のあかりちゃんは。①コーヒーがそのままでも(ある程度)おいしく飲めるようになりました。今まで砂糖はいれなくてもミルクは必須派だったのですごい進歩です。まあ自分からは頼まないけどね。②淡路島カレーが美味しくて!ここ一週間で2回程食べに行ってしまいました淡路島産のめっちゃ甘いと言われる玉ねぎがたっぷり溶け込んでいるカレーなんだって〜。個人的にとっても美味しくてオススメです。③大きめのアイシャドウパレットGETまだ全色試してないけど今のところ使いやすいです。色のバリエーション豊富でgood👍そして動物実験していないブランドらしくてvery good👍美しさに犠牲はいらないっていう名言を思い出します以上!相変わらず前髪伸ばし中のあかりちゃんでした。またね。おまけのミュージックダンス!ダンス!ダンス!

      テーマ:
  • 23 Jan
    • CRISPSあゆゆ

      こんにちは!あゆゆですこないだ退院してからはじめての水曜日レッスンでしたそれで、あゆゆはけんこうになるためと、かっこいい体にするために筋トレはじめましたふっきんとうでたて。うでたてはたいへん~ちょっとずつふやしていこうかなとおもってますいもうとのうでたてがかわいすぎるあとこないだデイジーのぬいぐるみとってもらいました!ベッドにぬいぐるみたくさんあるんだけどまたふえてうれしいぬいぐるみだいすきなんですそれじゃあまたねーばいばい

      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • CRISPS きっか

      こんばんは自分で言うのもあれですが。私の18歳を迎えましたたくさんのかたにお祝いしてもらって、もう幸せものですケーキも食べました一番出会いの瞬間雷が走ったプレゼントがこちらくまの抱き枕ですみた瞬間抱き締めずにはいられない!笑塾でもケーキ作ってもらって。切られたあとですが子リラックマのミルクレープ目の部分が黒いとこそんなこんなで今年はとにかく健康でいられるような、そんな一年にして参りますほんとにありがとうございますseee you next week→

      テーマ:
  • 18 Jan
    • CRISPS あかりちゃん

      こんにちは。最近、眠る時ピアスを着けなくてももう大丈夫なことに気付いたあかりちゃんです。完全にピアスホール安定した!さて最近のあかりちゃんは恐竜➕フック➕マルカン➕ペンチこれらの材料を揃えまして。どんピアスなんぞ作ってみました!ドヤというのも今までかわいいピアスを求めて雑貨屋に入るもののビビビとくるピアスには中々出会えなくてですね…。無いなら作れば良いじゃない!ということで作ってみましたそしたら案外あっさりできた。でも実際作業は繋げただけなので作ったと言うと語弊がありますが…我ながらとってもいい感じに仕上がって大満足ですものづくり好きなんだな〜って改めて思いましたピアスの他にはクッキングしたり〜ヒルナンデスで昔やってたやつ作った。久しぶりにお気に入りのカフェ行ったり〜アップルパイおいしかった。あとはバレエのレッスン受けたら異様に脚の前側?の筋肉が発達しててこれはアカンわ…使い方間違ってるわ…ってショックを受けたりしていました。競輪選手かよ。目指せバレリーナのような脚というわけでまたね。最後におまけのミュージックねぇ〜このままずっとさぁ〜心地よい〜音楽にノッてさぁ〜

      テーマ:
  • 16 Jan
    • CRISPSあゆゆ

      こんにちは。あゆゆですこないだワンピースフィルムゴールドのDVD買いましたすっごくおもしろかったよ何回も見たいとおもいますあとはヘアメイクの練習できるおにんぎょう?みたいなやつかってもらいましたいろんなかみがたとか練習できてたのしいよ、おへやにおいとくとちょっとこわいけど。おしゃれさんになりたいな土曜日からまたダンスさんかしてます!つかれやすいけどげんきにダンスしてますそれじゃあまたね、ばいばい~

      1
      テーマ:
  • 15 Jan
  • 13 Jan
  • 12 Jan
    • CRISPS きっか

      こんばんはこのまえ学校帰りに原宿に遊びにいってきましたーずっと食べたいなー食べたいなーと思っていたところにやっといけて!トッティーキャンディーファクトリーおっきなわたあめ食べてきました水色がソーダでオレンジがレモンでピンクがグレープフルーツでしたてでさわってもべたつかなくてさらさらなんです!しかもいまの時期外は涼しいので溶けることもなく、、二人で食べれちゃうぐらいあますぎず美味しかったですあと原宿にいくと食べたくなるのがクレープで..毎回このチョコソースがかかったホイップの食べるよですが、毎度最後の方で気持ち悪くなるという。それでも美味しいからついつい頼んじゃうんですよね笑最近はとにかく寒くなってきたのでみなさんあたたかくして風邪を引かれないようにわたしはマフラーをまいて寒さをしのいでますマフラーしたままとったらそれっぽくなりましたseeyounextweek→

      テーマ:
  • 11 Jan
    • CRISPS あかりちゃん

      こんばんは。最近歌うことへの苦手意識が少しずつ消えてきたあかりちゃんです👌うまくはできないけどけっこう楽しい👌うまく歌えたらきっともっと楽しいよねさて最近のあかりちゃんは。頼まれて友人の仕事を手伝いました👌仕事っても音楽編集だけだけど仕事前に夜ご飯も振る舞いました。煮物と卵焼き(っぽいもの)と味噌汁理想はもう一品作りたかった、、、けど技量が追いつかない食べてくれる人がいるとやる気出るね。今年はどんどんクッキングしていこうと改めて思いました食後のおやつはカステイラ☺こっちは巷でうわさのスターバックスコーヒープリン!売り切れ続出らしい😂と言うから気になって食べてみました。割と濃厚なチョコレートプリンで普通に美味しかったですホットココアはいつも通り美味しかった😋話は変わって最近ブレイクダンスのキメポーズ?のチェアーという技!一瞬だけポーズとれるようになってきました左手軸。右手軸。こっちの方がやりやすい。このポーズをとるのにまだ大分時間がかかるのでいつかは一瞬でピタッと止まれるようになりたいです😕以上!最近そんな感じのあかりちゃんでした。またね。おまけのミュージッククリーピーナッツのたりないふたり!ボンボクラってとことまともな脳みそ無いってとこかっこよくて好き👍👍

      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • CRISPSあゆゆ

      こんにちはあゆゆです。やっと退院できました冬休み1日目にばばんちにいっていとことあそぶはずだったのにとちゅうで体がおかしくなってあゆゆだけねてました。ねつだとおもったらちがったから入院になっちゃいました。でも今回おもったのは、クリスプスのみんなはやさしいとおもいました。はじめ体がわるすぎて、文をかんがえたりできないからブログお休みするときもみんなやさしいことばをかけてくれたりかりんちゃんが何回かメッセージくれたり、あゆなちゃんが病院まできてくれてたくさんたべものくれましたあゆゆはちりょう中でちょくせつあゆなちゃんにあえなかったけど、きてくれてすごく元気でました。みんなやさしくてうれしかったです。つぎの日曜日から、またクリスプスのレッスンさんかします。元気にがんばるのでおうえんしてください。それじゃあまたねーばいばい

      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • CRISPS りん

      あけましておめでとうございます(*´꒳`*)♡ 宜しくお願いします 今年は空に飛ぶのを頑張ります|ω・`) うそです。 これからもCRISPSをよろしくお願いします! こないだギャルメイクしました( ^ω^) 童顔似合わなすぎてはげます。 これからも、頑張るので応援宜しくお願いします!

      テーマ:
AD

プロフィール

cheeseburgerfilm

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。