今年で5年目の出展っ!


ベテラン e-kids ですっにひひ



今回は e-kids のレギュラークラスを


優しぃ~~く薄めた e-kids lightとした


『英語でスポーツ』 と


『英語でチアダンス』だすっにひひ

sporec


とよ先生のヘッドセットが


もみあげのようにみえていますが・・・ゴ?



sporec


チア体験も


たくさんのkidsが参加してくれましたクラッカークラッカークラッカー

sporec




sporec




sporec




e-kids メンバーが


自分のポンポンを貸してあげたり


ダンスを教えてあげたり


リーダーシップを発揮してくれましたっ合格合格合格

sporec


sporec

ステージもみんなでがんばりましたっグッド!





e-kids の保護者の皆さまのご協力、


誠にありがとうございましたいらっしゃい






毎年、e-kidsブースの前で行われている


お相撲チャレンジっお相撲2。




sporec




開始前に子ども達が集まっていた為、


とよ先生が胴着姿で


子ども達に稽古をつけていたら・・・


やんわぁ~~り係りの方から


退去を促されておりましたっあせる




吹っ飛ばされたり、


吊るされたり、


子ども達はキャッキャ、キャッキャと


大喜びでしたっにひひ




次回は


とよ先生 vs お相撲さん


の取り組みをみたいものですっべーっだ!