Going Maki Way

学生/パーソナルトレーナー/NFLチアリーダーとして活動する

石田真紀のアメリカ滞在奮闘日記

夢もチャンスも自分の手で掴むもの双葉

自分を信じて進めばいいさっ!
毎日笑って過ごそうよぉ~♪


ポンポン e-kids NFL チアクラス ポンポン


火曜日 e-kids 下高井戸スタジオ

15:30~16:30 (4~7歳)    

16:45~17:45 (8~12歳)

土曜日 e-kids 中野新橋スタジオキラキラ

12:00~13:00 (4~12歳)

根性を鍛える英会話スポーツ教室 e-kids


テーマ:

まき先生ですっ叫び叫び叫び

 

人生で

どれだけ

感動することができるか

って大事だと思うんですにひひ

 

喜怒哀楽の

コントロールはできていると

思っていますが・・・

 

この感動ってものは

コントロールしづらいので

ホントに困りマッスルっべーっだ!ガッツ

 

毎回

子ども達の頑張りや

ちょっとした成長で

泣きそうになっていますっ叫び

wk6

宿題の英語を言うときに

緊張したのか!?

『まきせんせい・・・

れんしゅうしたのにいえなくなっちゃった。

なんでだろぉ~しょぼん』と泣き出した。

 

『泣かなくていいから

やってごらん』

 

涙を拭きながら

独り言のように

何度も何度も練習している姿を見て

溢れる涙を堪えるのに

必死でしたっ泣き3

 

これから

たぁ~~くさん

人に感動を与えられる人に

そして

感性豊かな人になってね期待すまいる

 

私は泣かないように

頑張りマッスルぅ~投げKISSガッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

誰がどこのポジションに入っても

いいように

練習していますアメフトボール

 

オフェンスでは

QBがplay callを出します。

状況に応じてどのplayを選択するかを

決めて、全員セット→ready for playまで

15秒で行います。

 

言葉で言うのは簡単ですが、

試合中に自分も全力で動きながら

十数秒で冷静に頭を切り替えて

戦術を決めみんなに指示をだすって

もの凄いプレッシャーなんです。

 

QBがやってくれるから

自分は従うだけで良いや!っと

思う人がいるとしたら

チームとして強くなるわけがないもんねっにひひ

football

football

この日は私もたくさんQBをやりましたっアップアップアップ

 

野球でいえば

ピッチャーみたいなものでしょうかね。

勝っても負けても

一番目立つポジションのQBって!

 

苦労は5人で分ければ1/5にひひ

喜びは5倍でクラッカークラッカークラッカーニコニコ

 

football

football

Let's clean upレレレモップ

football

football

肩甲骨のwarm-upをしていると

毎回笑われるのは・・・

なぜだろうっ。。。叫び叫び叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スコール雨にあい・・・

ずぶ濡れでスタジオ到着っドクロドクロドクロ

wk7

フレックスクッションをつかって

柔軟っ音譜
wk7

体幹も強くなってきたぞっグッド!ニコニコ

wk7  

英語をつかって

競争(ゲーム)をしますっにひひ
wk7  

遊び感覚で英語習得っ合格合格合格
wk7  
wk7  
wk7  
wk7  

最初の頃に

『チアを辞めたいのうるうる』っと

涙ながらに訴えていたけど


続けることで

心身ともに

とぉ~~~っても強くなりましたっガッツ


継続は力なりっ泣き3


毎週

雨の日も、風の日も、

暑い日も、寒い日も、

クラスの送り迎えをしてくださっている

保護者の皆様、

ありがとうございますっいらっしゃい


英会話スポーツ教室だから・・・

英語も全力で頑張ろうっグッド!
wk7

ちょっと頑張って柔軟っあせる
wk7

交代っ。。。

この重さなら・・・まだ大丈夫かな!?叫び
wk7
wk7
ばっバランス感覚も身につけて・・・お・く・れっ汗

wk7
wk7
wk7

Let's go e-kids cheerleadersクラッカークラッカークラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。