京都に行ったら

『 ココのラーメン食べなあかんっ DASH!っと

言われていた

本家 第一旭 たかばし本店ラーメン

Going Maki Way-rラーメンやみつきっラブラブ!

醤油ベースあっさりしてるけど

なんともクセになる感じっにひひ


お店の回転は速いけど、

時間間違えるとめちゃ行列やてぇ~~あせる


ねぎ嫌いのワタシでも・・・

京都の九条ネギの美味しさを知り

苦手克服して食べることができました嬉しい

おおきにぃ~~~いらっしゃい



あちこちで粉モノのお店があるけど・・・

やっぱり

おたやんたこ焼きたこ焼き

最高ぉ~~アップアップアップ


昔ながらの~Going Maki Way-おたやん

Going Maki Way-おたやん 大人食いぃ~あ~ん
12個で785円やてぇ~~にひひ

めちゃめちゃオイシイっラブラブ


でもって、

お土産もいろいろ悩むけど・・・

今回は即決&一目惚れ!?

ってか、

一口でトリコになりましたぁ~~~ラブラブ!


まるしげさんの北新地ティラミスチョコクラッカークラッカークラッカー

Going Maki Way-呼吸チョコ ザッ・呼吸チョコ~音譜

マスカルポーネに包まれたアーモンド入りっチョコ


さすが、

全国菓子大博覧会で栄誉金賞受賞王冠1

実力だっにひひ


(お店のおばちゃんいわく・・・)

関西のお土産人気No.1やて~ビックリマークビックリマークビックリマーク


どっさり

大人買いしちゃったラブラブラブラブラブラブ