心穏やかに | cheeringoブログ

心穏やかに

かわいい背中がいっぱい
{3456CC9B-3553-46EE-B828-BF92100E3C9B}

親子で
{E0745E5B-AF32-4569-94D7-533E93528577}

ぐしゃぐしゃでもいいんです。
たまらなく可愛いお釈迦様(笑)
小さな3歳も集中して取り組んでくれてました。


{8137FCE6-ED54-4C0B-A33C-F36678423A4D}

ご夫婦で

{693B14E8-444E-42FD-81FB-C4515F22BD23}

1人静かに



{FC675379-F876-4721-A053-A6F3EDB9889E}なごみ邸いう普段は入ることができない場所で
開催させていただくことができ、
素晴らしいロケーションでの写経会となり、
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

{5677904D-1659-4E5A-827B-1E9C13DFB7F2}


6/18にも横浜市中山にあります
753で開催を予定しておりましたが、
諸事情により延期となりました。

来てくださると直々にお伝えいただいた皆様、
誠に申し訳ありません。


再度、開催させていただく予定ですので、
その際はお知らせさせていただきます。


また、中山の皆様にお会いできること楽しみにしております。