執事のお仕事 レナルジン編 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

今日はおひさまぽかぽかあったかな日でした♪

Cat-Napping*

最近窓から顔を出すだけで終了していたなふなふsan

Cat-Napping*

ベランダ楽しんでいましたよ幸


ところで・・・

ここからは先日から増えた私の執務業務について質問なのですが
これ↓笑

Cat-Napping*

ちょびっと喰いのダラダラ喰いのなふなふsan
なかかタイミング良くレナルジン(リン吸着剤)をあげれないので
1粒づつレナルジンを付けてみました・・・

Cat-Napping*

単純にレナルジンと混ぜ合わせるとコーティングされて
カリカリの匂いがなくなりそうなので、1面にだけ。

Cat-Napping*

気にせずに食べてくれているので作戦としては成功ピース
出かけている時も勝手ににレナルジンも取れるしGOOD。

ただ、この作戦じみーな作業で意外と手間なんです汗

Cat-Napping*

まぁね。頑張るっちゃ頑張るんだけどさぁ~苦笑

一番の問題は
時間が経って乾燥してもレナルジンが効くのか?不明・・・汗

もしもこの方法あまり効き目がないのなら
面倒だから止めようかな~。
自分で執務業務増やして忙しくしてるんですよねぷ


レナルジン使われている方
どんな風にあげていらっしゃるのでしょうか?
もし良かったら
レナルジンの使い方&効果の程お教え頂けませんか?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
注意 コメントは認証制にしています。
もしもコメント公開して欲しくないな~という方がいらっしゃいましたら
コメント欄に「鍵コメで」あるいは「非公開で」と
書いて頂ければ公開しませんねウィンク