貧血の足音 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

血液検査に行ってきました^^

BUN 6775.979.892.4 (正常値15-35)
CRE 6.24.03.03.5 (正常値0.8-1.8)

上がっちゃったね。
強行スケジュールで負担かかっちゃったかな?ごめんね^^;

Cat-Napping*

それにしても、相変わらずBUNは高い涙なんでなんだろうね?


IP?→7.86.55.8 (正常値2.6-6.0)
K?→4.6→5.0→4.8 (正常値3.5-5.1)

リンは正常値に下がっていましたバンザイ
レナルガードのおかげかなハート
心配していたカリウム値も落ち着いていることば:ほっ

Cat-Napping*

ただ貧血の足音がヒタヒタ嫌がっている顔イヤン近づかないで~~汗

TP 7.1→7.4→7.2 (正常値5.4-7.8)
PCV 26→28→25 (正常値32-45)

PCV26の時は150ml/1回を毎日輸液していたので
100ml/1回に減らしたのです。
PCV28になって輸液多だったのかな?と喜んでいましたが
また減少・・・。

25を切り始めたら、20を切る前にはエポ を打つと
うちの病院では言われています。

やっぱり腎臓が弱ってきているのでしょうかね泣き3クスン

まぁ、泣いててもしょうがないので

エポ の前に、効果のほどは?とも言われますが
尿管結石からの慢性出血もずっーと続いていますし
鉄補給のためにペットチニック試してみようかと思いますほえ~

飲んでくれるといいなぁハート
mimiちゃんみたいにおやつ認定してくれないかな~