自宅点滴デビュー | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

ここ数日涼しくなって過ごしやすくなりましたよね。
今日のなふなふはベランダ三昧していましたキラキラ

Cat-Napping*

なふなふみなさまの20時パワーのおかげで
元気にしていますニコッ
ありがとうハート*



元気ななふなふですが
7日退院して以降
毎日皮下点滴をしなければならず汗
金額的にもあせ
(1回2000円×30日=6万円!!もかかるんです)
なふなふのストレス的にも大変なのであせ
とうとう我が家も自宅点滴点滴。デビューいたしましたほえ~


と言っても私は・・・
ご存じの方も多いと思いますが

針を持つ度に自分の手に刺すという超不器用者泣き1アハハ


今回は主人が会社帰り練習に通ってくれましたキャーありがとう

主人=針刺し係
私=補てい係

Cat-Napping*

mimiさんが男性の方が指す時に迷いが少なく
上手かもと言われていましたが

確かにそうかも~~

Cat-Napping*


針をスッと指してルートを開けると
毎回ポタポタポタいい感じに
点滴液が落ちてくるんですすごい


私なんて1回も点滴液が落ちてくることなかったから
毎回すごいなぁ~と感心しきり顔


Cat-Napping*

21Gの針で150ml
およそ10分

なふなふ毎日チックン我慢させられてしてくれてありがとうね期待すまいる