グリーンカード申請2 書類編 | HIGH AND LOW

HIGH AND LOW

アメリカ西海岸から生活情報、恋愛、なーんでもお届け。

ラブラブっぷりを自慢?(笑)

病院で予防接種の件でごたごたしている間に書類の準備をしました。

書類も色々わからないところがありまして、大変でしたあせる

私達は自分達で書類を準備して、弁護士さんにそれをチェックしてもらいました。

弁護士さんにすべてを任せると申請自体にかかる$1500程に加え、$1500~$2000かかるみたいです。

私達は、弁護士さんを雇わず申請されている方が多いみたいだったので、頼みませんでした。

書類のチェックは30分で$50でしたかね。

質問もできてよかったです。

頼んだのはYelpで調べた家の近くの移民弁護士さんです。

Yelpはレストランだけじゃなくて他のことを調べるのにも便利ですねービックリマーク