【初ステージデビュー大成功!】逗子市民まつりダンスフェスタ2014に出演!キッズチア 葉山 | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

昨日10/19(日)逗子市民まつりダンスフェスタ2014に出演しました

初めての子供たちのステージデビューは大成功でした


絶好のお祭り日和、日差しがあってこの時期にしては暑かったです

2014年4月よりスタートしたキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”半年で本当にみんな頑張ったと思います!!


前日の練習、そして当日も早く集まって他のチアの演技をみていい刺激を得たと思います。


まずはウォーミングアップ。芝生の上で青空のもと体を動かすのって気持ちがいい~



通し練をした後は、いよいよユニフォームに着替えて、気分もアップアップ!!

の前に~
逗子音頭 どーもくんもきていましたよ


太陽の光にみんなのユニフォーム姿、ポンポンがキラキラ

葉山をイメージして作ったユニフォームはとっても爽やか~


さ~いよいよ出番です

私もドキドキ(笑)でもみんな大丈夫!って確信していました!

今まで頑張ったから

笑顔でこの時間をめいっぱい楽しもう!!


まずはキッズクラス、小学4年生のメンバーがしっかり挨拶
スゴイ!

そして、リトルクラスのプリキュアダンス~

みんなかわいい~



全員でコール!

L I ××N O ×× Lino Keikies Lets’s GO !!

声もしっかりでてましたよ!


そして会場の皆さんとも一緒に体を動かしていきました!

やっぱりチアは観客の皆さんを巻き込むことがとっても大切

一緒に楽しめました!

たくさんの方が一緒に手を右、左ポンポンポン!と動かしてくれました



リトルクラスがもう1曲踊った後は、キッズクラスの演技です。

4人だけれど、とってもとっても堂々と踊れていました


中には初めてまだ3か月のメンバーも本当に良く頑張りました!!



最後はリフトアップも入れて、終了~!!

大成功~大盛況~



Lino Keikies=輝く子供たちの由来どおり、みんな本当にキラキラ輝いていました

素敵な素敵なかわいいチアリーダー達の初ステージデビューは大成功で終わりました!



終ってからは、頑張って気持ちがほどけて、思わずぽろぽろ涙しながらママに抱き付く子も

うんうん本当によく頑張ったね!

今までで1番の最高の最高の演技でした!

今日の初舞台は、子供たちの大きな1歩、自信につながったと思います。

これからもたくさんのことをチアを通して経験していってほしいと思います


チアって楽しい!!

チアって最高!!

リノケイキーズ大好き





キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO