応援ありがとうございました! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

応援ありがとうございました!

{C96FCF83-EE5C-410A-8482-2CE9300701BE}
無事に本日、大会が終わりました!

朝早かったけど、昼過ぎには終わったので、あっという間でした(゚ω゚)

さて、今回はアシスタントさせて頂いているチームが3チーム出場していたのですが、全てのチームがノーミスの完璧な演技をしてくれました♪

ほんと本番に強いです笑。リハでポロポロ落としていたのが、嘘のようです笑。

そして、昨年に引き続き、小3以下部門で優勝する事が出来ました!二連覇です!

今回は正直難しいかな?と思っていたのですが、見事にやってくれましたー(о´∀`о)エキシビでは敢闘賞を受賞!

おめでとう!ありがとう!イエーイ!

映画や舞台の作品などでも、失敗は監督の責任、成功は役者のお陰など言いますが、子供達が頑張ったお陰で優勝やノーミスの演技をする事が出来ました♡

次は冬の大会になりますが、難しい事に沢山チャレンジして、さらなる飛躍を☆
{5D293338-ABD4-4C19-8925-B4CCBAB14149}
みい*