$一岡瑞希 official blog

役者として活動させて頂いてます、みいです♪

少しでも興味を持ってくださった方がいれば気軽に読者登録してくださると嬉しいです☆



2013年4月~3年間、武者修行の為に香川県に住んで観光イベントPR、観光大使の仕事をしてました。源平隊にて、源義経(実寸大)を演じてました。






◆丸亀ボートCM出演


ショートバージョン


ロングバージョン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 00:55:52

応援ありがとうございました!

テーマ:チア
{C96FCF83-EE5C-410A-8482-2CE9300701BE}
無事に本日、大会が終わりました!

朝早かったけど、昼過ぎには終わったので、あっという間でした(゚ω゚)

さて、今回はアシスタントさせて頂いているチームが3チーム出場していたのですが、全てのチームがノーミスの完璧な演技をしてくれました♪

ほんと本番に強いです笑。リハでポロポロ落としていたのが、嘘のようです笑。

そして、昨年に引き続き、小3以下部門で優勝する事が出来ました!二連覇です!

今回は正直難しいかな?と思っていたのですが、見事にやってくれましたー(о´∀`о)エキシビでは敢闘賞を受賞!

おめでとう!ありがとう!イエーイ!

映画や舞台の作品などでも、失敗は監督の責任、成功は役者のお陰など言いますが、子供達が頑張ったお陰で優勝やノーミスの演技をする事が出来ました♡

次は冬の大会になりますが、難しい事に沢山チャレンジして、さらなる飛躍を☆
{5D293338-ABD4-4C19-8925-B4CCBAB14149}
みい*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

◆パニックフェイス出演◆ ◆丸亀ボートCM出演◆ ショートバージョン ロングバージョン ブログ広告ならブログ広告.com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。