運動会日和 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

運動会日和

一岡瑞希 official blog-DSCF2093_ed_ed.jpg
いや~実に運動会日和でした晴れ

お陰で日焼けしたじぇ~ショック!あせる

子供達の運動会を仕事前に先生達と見に行ってきましたニコニコ

こんなにも萌える…あ、間違った、燃えるなんてアップアップアップ(皆可愛すぎて萌えもしましたが笑)

激熱な運動会で親が必死になる気持ちがわかりました笑。他人のお子様でみいが預かってない全然知らない子供でも馬鹿みたいに応援してましたから!!爆笑。

あんなに頑張ってるの見ると黙って見てられんわアップ笑。チアリーダーの血が騒ぐアップ

応援団のエール交換とかさ、懐かしすぎてニコニコみいも小学、中学と応援団で副団長だったからニコニコてか、どうして女は団長になれないのプンプンDASH!ズルイ!でも団長の袴姿には萌えたドキドキ笑。

そしてPTA綱引き、ものすごーーく地味な競技なのに必死な大人達…まぢ迫力満点!!危うくみいも参加させられるとこでしたガーンアブナイ。。

やっぱ熱かった競技は騎馬戦と代表リレー!!!!!!

騎馬戦の大将まぢかっこよすぎだからーラブラブ!ラブラブ!『我こそはー紅組大将~○○なり』って兜被って言うんだよーニコニコまぢで、一騎打ちやるときには兜を放り投げて向かうんだよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

カッコイイ~ラブラブラブラブってキャーキャー言いながら見てました爆笑。あれはモテるよ~好きになっちゃうよね~ドキドキとかアホ話とかしててさ笑。みいの息子もそんな風に育って欲しいわ得意げ

そしてリレー!!!!高学年速い!!!!!!走る人走る人走る人しかも高学年走る距離200m走る人あれはきっついわガーンでもだからこそおもしろい!!持久力の勝負だからこそ距離が広がったり縮んだり、ハラハラドキドキショック!

リレー選手…懐かしいな~キラキラ←過去の栄光。

今回の運動会で学んだ事。我が子を見つけやしいように靴下の色や靴、髪飾りは派手目にキラキラニコニコ笑。注意;皆やっちゃうと意味がなくなるガーン笑。

みい*