みんなが幸せになるには | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

2016年8月6日(土)Urban breezeさんでウクレレとヴォーカルのライブをやります
時間:18:00~
場所:船橋市坪井東1-2-31 ヴェルテ坪井1F
 

2016年8月11日(木)Alive Festaさんでマナカードを引きます
時間:10:00~18:00
場所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目60番11号 インペリアル貸会議室


ALOHA!

今日も、みなさんが笑顔になれますように


※すいません、数日旅行に行くので(近くだよ)Blogの更新は難しいかもです!


昔はやった、100人の村のお話じゃないけど、時々考えることがあります

WP_20160716_06_21_48_Pro

WP_20160716_06_33_26_Pro


もし、100人のうち10人しか幸せになることが出来ない村があって、そこに住んでいたとしたらどうしますか


その10人の中に入ろうと、周りを蹴落として頑張る人もいます

そして、その中には、10人に入れない人を馬鹿にする人もいます


最初から、入れることが約束されている人は、入れない人がなぜ入れないかも考えません

10人しか入れないのはおかしいから、みんなが入れるように、努力をする人もいます
だけど、何故かそれを馬鹿にしたり邪魔する人もいます

 

普通に生活する人もいます

 

最初から入ることをあきらめる人もいます


何も考えない人もいます


あるいは、そこの価値観から外れて、幸せを見つけようとする人もいます


僕は、みんなが幸せになれるように、時間がかかっても変えていければよいって思います
でも、それは、ずっとずっと先だと思います
自分が、この世での役目を終わらせて、それを誰かが継承して、ずっとずっと先でしょう

また、僕は、そこの価値観から外れて、幸せを見つけようと探してます


あなたは、どうしますか?
幸せってなんでしょうか

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕はエンパシーで、ハワイの叡智の詰まったマナカードを使ってリーディングをしています
もし、心が動いたら、セッション受けてみて!
対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです