灼熱の沖縄ツアーが終わってひと息つくヒマもなく
チィキィ*パークゥ2012 秋(?)の陣の催しをご案内いたします。

ひとつは福岡でのワークショップ、ひとつは都内での戯曲研修セミナー(発表あり)。
両方ともに智春(CHEEKY!)の演出家としての活動になります。

日本演出者協会が主催のため、ご興味ある方は最下部リンクをご覧ください。



9月2日●演劇大学 in 福岡「からだのワークショップ」

 遊んでいるようにからだの感覚を使って、2時間程度のワークショップを行います。

 チィキィ*パークゥ のブログ チィキィ*パークゥ のブログ

 [日時]9月2日(日)11:00~13:00 [会場]グローバルアリーナ
 [講師]智春(CHEEKY!) [料金]1,000円
 [対象]老若男女どなたでも。 [定員]25名程度

 ※応募者多数の場合は抽選となります
 ※料金には天神ー会場間の送迎費を含みます。



9月15日●日本の近代戯曲研修セミナー2012「菊田一夫 菊谷榮」

 共に浅草で育ち、時代を駆け抜けた2人の天才喜劇作家が残した
 代表作の戯曲に演出家と俳優たちが向き合い検討を重ねていきます。

 今回は菊田一夫の『花咲く港』を青井陽治さん、
 菊谷榮『最後の伝令』を智春が担当します。


 研修セミナー発表会&シンポジウム:菊谷榮『最後の伝令』

 [日時]9月15日(土)15:00開演 [会場]新宿 芸能花伝舎
 [演出]智春(CHEEKY!) [料金]1,500円(発表会:1,000円、シンポジウム500円)

 ※稽古の見学参加も受け付けております

ーーー

【詳細】は 日本演出者協会のホームページ をご覧ください
AD
舞台公演『Witty Lookのプティ・ブティーズ』初の沖縄遠征。

おかげさまでキジムナーフェスタ2012公演のみならず、
ちゃたんニライセンターでの追加公演も開催できるはこびとなりました。

最終的に合計600名を超えるお客さまにご覧いただく…という
とても大盛況のなか全4公演を無事に終了することができました!

また、いくつかの小学校や幼稚園にお邪魔して子どもたちとワークショップをしたり
商店街の中でパフォーマンスをして地元の方々と交流させていただいたり
短い時間ではありましたが沖縄を満喫いたしました。

真夏の太陽にも台風11号にも負けず、どうにか頑張れたのは
応援いただいたお客さまと支えてくださったスタッフの皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!! また沖縄でお会いできることを祈りつつ。

$チィキィ*パークゥ のブログ

沖縄タイムス掲載記事

AD


本編並(?)のドタバタ喜劇だった準備&設営を経て、
開場が遅れて参加者の皆さんにご迷惑をおかけしつつ
『ファフロツキーズ』特別プレビュー閉幕しました。

ご来場いただきました大人の皆さま&小さなお客さまに
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

その声援やご意見に励まされながら
週末の国内ツアーも頑張って行って参ります。

追伸
観に来ただけなのにも関わらず、快く手際よく撤収作業に
お手伝いいただきましたパフォーマーの皆さまにも
改めて御礼を申し上げますクローバー
AD