こんばんは
 
 
 
 
{7CB19437-4E92-499E-A666-999941ED63A0}


 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は@JAM the Worldに出演させて頂きました。
 
 
 
久々の@JAM楽しかったし、横アリ楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
MC頑張っていたりさちゃんが私のこのブログ読んでくれているみたい。
 
りののさんのブログ好きです!
 
 
だって。
 
 
嬉しいし、なんだか私なんかのブログを読んでくれているの申し訳ないね。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
最近、私のこのブログを色んな人が読んで感想をわざわざ言ってくれたりするから
 
私、とっても嬉しい。
 
 
 
 
 
 
本当にただ、自分の好き勝手に書かせて貰ってるから
 
 
 
評価されたかったわけでもないし
 
 
更新したから絶対みてよ、っていう強制もしたくなくて
 
 
 
 
 
それでもみんな私の文を読んでくれているんだなぁって。
 
 
 
 
 
そういう言葉を貰えるたびに、
 
 
自分の存在を、認められる
 
 
 
じゃないけど
 
 
 
 
 
自分の存在意義を感じられる感覚、かな
 
 
 
 
 
 
 
 
今迄の私って
 
 
 
自分のことを見て欲しくなかった
 
 
 
 
というか。
 
 
 
 
 
 
目立とうと思ったこともなかったし
 
 
ただひっそり、やることをやって安パイばかりを考えていたんです。この活動に対して。
 
 
 
 
 
 
 
自分にとにかく自信がなくて
 
 
なんだか私は周りから嫌われているような気がして
 
 
特別可愛くもないし
 
 
何の取り柄もなくて
 
 
 
 
自分がメンバーの一員であることに疑問しかなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、環境が良かったのもあるし
 
 
チームのメンバーやスタッフさんが私の存在もしっかり認めてくれていて
 
 
 
ファンがちゃんと自分の魅力を見てくれていて
 
 
 
 
 
周りの人間に恵まれていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、好きなものも胸を張って言えるようになった。
 
 
 
 
 
 
まあ、本当にデビューしてから三年ぐらいは
 
 
軽い鬱というか…鬱って言葉をこんなに簡単に使っては行けないとは思うのですが…それに近い感覚だった。親しい友人や家族以外には全て閉ざしていたから。
 
 
 
 
 
 
 
でも、本当に
 
 
周りの人間がとても良い人ばかりでね
 
 
 
助けられた部分って本当に大きくて
 
 
 
 
 
別に特別嫌なことがあったとか、大きな事件があったとか、トラウマがあるとかそんなものはないから
 
 
 
偉そうに私がここで書けることじゃないのだけれど。
 
 
 
 
 
 
 
周りの人間に助けられて
 
 
 
 
自分も色んなことにオープンになっていけたから
 
 
 
 
 
 
 
もっと人間関係を大切にして行きたいと思えたし
 
 
 
 
 
 
 
こうやって今、私のブログを読んでくれている人たちの存在をもっと大切にしていきたいなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も好き勝手書いてしまいました。
 
 
 
 
 
こんなブログですが更新続けるのでまた気が向いた時に読んで頂ければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは