おはようございます*\(^o^)/*
 
 
{ACB6E740-576D-4A2C-AF0E-C5ADC590A25D}


 
 
彼女は眠たそうですねww
ちなみにラブちゃんまた赤ちゃんできましたw
 
2人目の赤ちゃんですね♪
 
もうだいぶお腹がおっきいのでソロソロ
出てくるかと!
 
ラテちゃんもお兄さんになりますね♪
妹なのか弟なのか、たのしみだな~(^ ^)💓
 
 
 
みなさん今日は金曜日です!
 
今日が終われば明日は
ららぽーと豊洲でリリイベ!!
 
 
そして明後日は山梨でライブです*\(^o^)/*
 
楽しみな週末が待ってます❤❤
 
 
さあ☆
今日も一緒に頑張りましょう😋♪
 
 
ーーーーーー協力求む!ーーーーーー
 
MBS「アイドル・シャッフルドラマ選手権」
投票用動画の視聴回数が多かったチームが
ドラマのメインキャストになれます!!!
 
 
ドラマなんて夢の夢と思ったけどこのチャンス掴みたい!!
なるべくたくさん動画見てほしいです
チームIお願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は打ち合わせと
私も頑張ってあれを撮ってきます!笑
 
そのあとはkimidori!!!!
 
どこにいても顔を見てお話できてしまうなんとも素晴らしいイベント😍✨
 
当日券もありますよ☆
 
 
 
今日は夜が楽しみです*\(^o^)/*
 
 
 
では!
午前のうちにやることやっちゃお!☆
 
 
それでは♪
また夜!kimidoriで会いましょう🤚🏻🤚🏻🤚🏻
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ