あさみです☺
 
{C6BEC253-F01F-4236-9891-C19D29653341}


 
ももちゃんの腕に寝る。笑
気付いたらメンバーに
ひっついてるの。これはもうほんとに
日常てきに行われてることだよ。笑
 
 
 
 
みんなツイッターだけじゃなく
ブログにもコメントありがっと☺
 
コメント読んでたら
うちのぱぱみたく
チキパのカレンダーもったいなくて
飾れない!ってかたも結構いて
びっくり(`・ω・´)!笑
 
あさみ逆かな〜
もうゲットしたらすぐ開けるし
すぐ飾りたい派!笑
 
 
飾る用と保存用をわざわざ
ゲットする方も発見!!!!
 
つねに、あさみのカレンダーのページを
飾ってるよ!って言ってくれる方もいて
うれしいいいいいいいっo(*>▽<*)o
 
 
いままでのカレンダーをぜんぶ
飾ってる!って方もいたよ!!!!笑
 
 
 
もうそんなあなたのお家は、
「チキパ家」だね。(`・ω・´)笑
 
 
 
 
きょうはね、まず
『Doki Press』さんのインタビュー
ライブストリーミング生放送が
ありまして…
 
 
ロスと日本でスカイプでの
インタビューでっっo(*>▽<*)o
 
 
現代すごい!!!
離れていても話すことができる
現代に本当に感謝!!!!
 
 
去年ライブをさせていただいた
ロスのジャパンエキスポのときにも
お会いすることができた
インタビュアーさんと
またまたスカイプを通してですが
お話できて嬉しかったです!!!(`・ω・´)
 
 
 
わたしは、動きでの参加になっちゃったけど、
すごく楽しかった!!
 
 
チキパを遠くからも応援してくれてる方が
いるってほんとに幸せなこと。
 
 
いや〜応援してくれてるみんなと
全国ツアーもだけど
ワールドツアーとかもいきたいね!!!
夢だなぁ。
 
 
 
 
そして、そのあとは
iCONDOLLLOUNGEに
出演させていただきました☆
ありがとうございましたっ!!!o(*>▽<*)o
 
 
 
ライブもあり
はじめてのファッションショーにも
出演させていただいてっ☺
 
 
 
たっのしかった(`・ω・´)
 
 
チキパのライブのときの声援だったり
笑顔とか、いっしょに踊ってくれてるのとか
見えて、
今日もいっしょに楽しんでくれてるのが
すごくうれしかったなぁ☺
 
ありがとうね!!!
 
 
あさみうちわも見えたよっ!!!
あさみーっ声も聞こえたよ!!!!
 
ありがとっっo(*>▽<*)o
 
ファッションショーもね、
 
{59058AF3-A22D-4E69-8BF8-714A60723F09}


 
 
お洋服、ほんとうにすきだから、
空いてる時間あったら、
とにかく古着屋さんめぐったりしちゃうくらい
お洋服すきだから、
 
 
 
 
すごくうれしい時間でした!!
 
{ADF269AD-1D88-409D-B2CD-4BF28C4E4D76}


 
 
チキパは、SPINNSさんのお洋服を
着させていただきました☆
 
 
もこもこだったの。
アウターも、インナーのハートの部分も。
きもちよかったなぁぁっo(*>▽<*)o
 
 
私服で、ハートの私服とか
着ることあんまりないから
なんだか、すごく
新鮮だったなぁあさみの中では!!(`・ω・´)
 
 
どうですか?☺
 
 
特典会もチキパのところ
着てくれたかたありがとう!!!!
 
 
しゃべれない中の握手会ってことで
思ってることがうまく伝えられないのが
ほんとにもうしわけない(・_・)
 
 
 
あさみは会いにきてもらえて
ほんとうにうれしいよ!
 
 
それだけでも伝わってたら
いいなぁ!!
 
 
 
あしたはね、「アイドルお宝くじ」
公開収録やで!!!!!
 
 
げんきはだれにもまけない!!!!笑
がんばるぞっ(`・ω・´)
 
 
{028FAF44-DA78-4E75-A666-F2ADC7DA5F24}


 
コメントで、1月6日チケット
予約したーって方いてうれしいっo(*>▽<*)o
 
たのしみしとるぞっっ
 
 
あとは、サンリオでのイベントも
あるねったのしみだねっo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
{403EB2D7-5B4B-4335-B159-6A5FC4A48F61}


 
{188CD6B5-205E-4893-A922-405E26B7E913}


 
実はサンリオピューロランドさんで
もう撮影してたんだよおおおっ
 
ひみつにしてたの!
 
 
 
 
それではまたあしたっ
あのね、すごく眠いの
きょうはすごい早く寝そう(`・ω・´)
 
 
                       あさみっ☻