あさみです☺
 
 
 
 
 
 
 
発表がぎりぎりになってしまい
申し訳ないのですが、
ホームページにありましたとおり、
のどの調子が悪く病院に行ったら
声帯ポリープが出来てしまっていました…(・_・)
 
明日の定期ライブから
しばらくの間ライブでの
歌唱は控えさせていただくことに
なりました。。。
 
 
少しの方かもしれないけど、
あさみが歌うのを
楽しみにしてくれていた方も
いたのかな、、と思うと
ほんっとうは、歌いたいし
応援してくださってるみなさんに
心配かけたくなかったのですが、
ステージには立たせていただくことが
できるので、
歌うことができない分
ほかのパフォーマンスで
わたしも、120パーセントの
パフォーマンスを
お見せするぞ!!!!という気持ちでいます。
 
 
明日からのパフォーマンスで
みなさんの心配だったりも
吹き飛ばすことができたらなって
思っています(・_・)
 
 
あさみの分もがんばる!!!って
言ってくれるメンバーがいてくれるって
ほんとうに嬉しいことだ。。
メンバーもほんとにありがとう。
 
 
 
 
少しの間、しゃべったり
歌うことができないだけで
わたし自身は元気です。!
 
 
楽しみにしてたんだ!!
定期ライブっ(`・ω・´)
 
{20436D2A-07E5-47DD-A42B-ECE0C13C2ADE}


 
 
当日券も発売するので
平日ですが、これる方は
ぜひきてみてください!!!
 
 
ヒゲドライVANさんとの
対バンということでみんなも、
どんな感じになるのか
たのしみかな??☺
 
 
LIVE LIVE LIVE!の会場限定で
数枚限定のTシャツも販売します!
 
明日あさみも楽しみだよ!!!!
 
 
 
 
 
そして、はやく会いたいなみんなに。
 
 
明日来ることができない!って方も
次会えるときにさ、
元気な顔見せてね!!!!
あさみも笑顔笑顔笑顔で
会えるの楽しみにしてます!!!!
 
 
 
それではまずは
明日!!!がんばるぞっ!!!(`・ω・´)
 
 
 
みんなありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
                      あさみっ☻