こんばんわー


コメントありがとう!
今日も夏でした。




なんも上着着てなくて過ごせました。



ほぼほぼタンクトップで過ごしてた
あと短パン


明日も暑いんかな?


スカーチョで行こうかな明日

涼しいのかな




今日は
ゆりやとTopYellさんの取材あんど撮影
してきました!




いろいろ話してきたので
発売されたらよろしくねっ!!!


{8572BBEC-C26E-4F3C-BB09-8A655961BC7B}


 
 
 
 
 
みてーやっぱアホなんやと思うー



きっと!!!!




そんなこと出来るこのグループ



最高なんですけど!!!



やっぱり猫とか被ってるより


自分さらけ出した方が本当にやりやすい



ももは人生一度きり!


ありのままでーわしらしく頑張る!!!




 
 
 
よしっ!!!




でわ!!おやすみっ( •̀ .̫ •́ )✧



ばいびー