こんばんはΨ
 
 
今日の午後から東京に帰ってきました♪
 
昨日のブログにもコメントありがとう!☆
 
 
帰ってきて余韻に浸りつつ
今日はリラックスして過ごしました♪
 
 
ルキの散歩行ったり
 
{D1974212-06B6-4D55-A728-271398C90505}


 
 
 
パパとまりやとウォーキング行ったり♪
 
 
{7DEC3BC9-81AC-42FC-B717-E23E4F87BAF5}

 
 
おばあちゃんちのにゃんこ!
 
にゃんこ可愛いな~
 
 
 
今日は動物に癒されて幸せだったよ~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
 
 
5/15りのの誕生日!
チキパのオキテvol.20開催!!
 
 
☆まりん・まりやを皆でLAに送り出そう
「壮行会イベント」開催決定!
6月5日(日)@渋谷クアトロ
入場無料!
 
 
 
 
みなさん1番好きな動物ってなんですか??
 
ゆりは犬☆
 
蛇はその子により好き!!笑
 
 
ゆりんちの蛇は本当にかわいいけど
怖いやつは怖いよね!!笑
 
 
今日にゃんこみてたら
にゃんこもいいなーーーヽ(*'▽'*)ノ笑
 
 
動物に囲まれて暮らしたいな!笑
 
 
 
アラジンのジャスミンみたいにトラとか飼ってみたい☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter