やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{10F8DA91-96AB-499F-B5DF-669177A5D746:01}


 
 
 
 
 
 
 
{3EECEB71-9E81-4DD6-AC2C-D70DA0E249AF:01}


 
 
 
 
 
 
2日間の名阪ライブが終了しました!
 
 
 
 
4公演、それぞれ来て下さった方ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
短いリハ期間の中で、正直覚える事が多くて凄く不安になったり、思うように出来なかったり、辛いと思ってしまったこともありましたが、
今こうやって全公演を終えて、改めてライブが好きだと、チキパのライブは温かいと感じられて私は本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ会場でステージからファンの人の笑顔を見て少し涙が出そうになりました…
 
 
 
 
 
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
これはメンバー、ばいきん先生、スタッフさん、舞台監督、音響さん、など関わってくださった全ての方々に本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
5月からはまたツアーも始まるのでそこまでにまた成長出来たらいいな。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、映画禁期間が終わったので飽きるまで見まくろうと思います。
 
 
 
 
そっとしておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
{76339E45-BFAC-4CB5-A5BF-39CDC3A5A2CB:01}