まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
昨日、めーーーっちゃ久しぶりにおばあちゃん家にとまったの`ィ(´∀`∩
 
最高♪最高♪
 
おばあちゃんだいすき*\(^o^)/*
 
あとね!
朝は六時に起きたのね!
 
そしたら、おじいちゃんがご飯買ってきてくれてたの!!!
 
じいじだいすき`ィ(´∀`∩
 
 
そういえば!
昨日トイザらスにいったら!
赤ちゃんのご飯がたくさん\(//∇//)\
まりゃね!
めっちゃ薄味がすきなの!笑
だから、赤ちゃんの離乳食だいすきなの\(//∇//)\
たまに夜ご飯とか、
離乳食にする時とかあるよ♪笑
レッスンで急いでる時とかね!笑
離乳食が好きな15歳。。。。笑
 
{606F02BA-5E42-4E7C-9A71-E2D58D75B2E6:01}


ばぶゅーーーー。。。。
 
なんかいやだね。笑
でも、この気持ちわかるひといる?笑
 
------キリマリ------
 
★1/28(水)から!
Cheeky Parade 
   チキパの遠足 ~BBQ編~
 
S.P.C先行抽選予約受付スタート!

☆★公演詳細★☆

【日時】
3/28(土)
【会場】
群馬県某所
【発着地】
JR新宿駅周辺
【ツアー料金】
19,900円(税込)
【内容】
・メンバーとBBQ
・メンバーと集合写真
・参加記念品プレゼント
・その他、イベント企画中

☆★☆★☆★☆★

☆S.P.Cへの会員登録はコチラ!!☆
http://spc.idolstreet.
【受付期間】
2015/1/28(水)18:00~
 
これ絶対たのしいって!!!!笑
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
今からあそこいってくる!
 
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★