こんばんちゅーん!!!
 
 
{8EE60F24-F561-4246-B32E-AB282F3E9A7E:01}

 
 
NYのM&Msにひなのドヤ顔がのっています(笑)
 
嘘だよ(笑)これすごいでしょ?
 
 
 
あーっ!
 
 
 
ハッピーハロウィンーっ!
 
 
Trick or Treat!!
 
 
(笑)
 
 
ゆりまりからTrick or Treatもらったよーん(*´∀`*)
 
 
 
ひなは学校の子にだけあげちゃってなくなっちゃったの(;_;)
 
 
あっ!皆さん!!
 
 
街並み歩きました?(笑)
 
 
渋谷は凄いことになってました!!
 
 
お化けがいっぱい!!
 
 
ひなも家帰ったらやろうかしら?(笑)
 
 
 
そして、今日は赤坂Blitzさんで明日のライブの会見あーんど!!SHOWroomでしたー!「金チキ」ねーっ!!
 
 
会見ではたくさんの出演者さんがいて、みーんな優しくて(;_;)
たのしかったです!!
 
 
SHOWroomでも!!
 
 
なんと、今日は2000人発!突破させていただいて(*´∀`*)
 
 
 
皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
英語はもっとできるようになった方がいいねー(*´∀`*)
 
 
 
皆さん、仮装したー??
 
 
もうすぐで、クリスマスも近づいてきて、イベントばかり(*´∀`*)もーhappyな気持ちだよー(^-^)
(笑)
 
 
 
明日は白金台や赤坂にチキパが出現!!!
 
 
 
遊びにきてねー(*´∀`*)
 
 
 
 
ではではまたあしたーっ!
 
 
 
 
ばいちゅーん!
 
 
 
 
☆ひなchu ン☆