こんばんみーんっo(*>▽<*)oぴよ
がおー(*・ε・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
{1E557F1A-42E3-4872-ABE4-C75A6F5C1E97:01}



 
 
 
きょうは、
a-nationリゾートステージでライブ
させていただいたあと
スタジアムフェスのオープニングアクトを務めさせていただきました!!!
 
 
 
 
リゾートステージでは、
ほんとにたくさんの方が
集まってくださって、
うれしかったなぁっo(*>▽<*)o
 
 
暑かったね~っ★
めっちゃあつかったっ♪!!!
 
 
 
 
そして、そのあとはっ
憧れの、スタジアムの、ステージに
立たせていただくことができました!!
 
 
 
 
 
やっぱり緊張しちゃったけど、
チキパを知らない方に
どれだけ興味をもってもらえるかって
勝負だったので、
いつものチキパらしいステージを
しました!!!!!
 
 
 
 
きのう、a-nationを
見学させていただいて、
大好きなアーティストさんの方々が
立っていたステージに
立ててるなんて夢みたいでっ、
メンバーの方を向くダンスのときに、
他のメンバーのことをみて
 
 
 
あらためて、
9人で、このステージに立ってるんだなぁ。って
感じてっo(*>▽<*)o!!!!
 
 
 
 
本当に幸せに思いました!!!
 
 
 
 
チキパのファンの方も全力で
応援してくれてて、
チキパのこと初めて知ったってかたも、
いっしょに踊ってくれたり、
笑顔でみてくれたりしてて、
 
 
すごく嬉しかったですo(*>▽<*)o
 
 
 
この気持ち忘れたくない!
 
 
 
10月にチキパNYでライブさせていただくので、
 
 
 
デッカくなって、
来年もあのステージに立たせていただけるように
がんばりますっ!!!
 
 
 
 
ありがとうございましたっ★
 
 
 
 
 
 
あしたはっ、
明日横浜アリーナで行われる
@JAM EXPO 2014に
チキパ出演させていただきますっ★
 
 
ストロベリーステージには
12:05~12:35!!!!!!
 
 
パイナップルステージには
15:20~15:40です!!!!!
 
 
 
 
これがタイムスケジュールだよっ♪
 
 
 
 
横浜アリーナのステージに
立たせていただくのも初めてっ★
 
 
 
どきどきっ!!!!!!
 
 
 
きょう、会場で実際に
リハをさせていただいたのですが
ステージがBIGすぎて、
緊張やばかったです。へへっ
 
 
 
 
あしたは、あばれます!!!!
 
 
 
 
なんとチキパ新曲披露もするのっ!!
実は、あしたの新曲疲労にむけて
がんばってたのです!!!!!
 
 
 
 
 
 
まってろ横アリ~o(*>▽<*)o
まってろ@JAM~o(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
たのしみすぎてっ★
 
 
 
 
がんばるぞおおおっ!!!
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
*8/30a-nation stadium fes. オープニングアクト★
 
*8/31@JAM EXSPO出演★
 
*9/6東京ガールズコレクション出演★
 
*9/14イナズマロックフェス風神ステージ出演★
 
*9/28チキパのオキテvol.10★
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
チキパのライブが楽しいってこと
みんなに証明しようっ!!!!!!
 
 
 
 
 
            あさみっo(*>▽<*)o