こんにちみーんっ(´・ω∩`*)ぴよ
がおー(´・ω∩`*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
なんか…
夏ってこんなだったっけ???
 
 
 
 
 
 
家から出た瞬間
「うっ」ってなる暑さだったっけ?(´・ω∩`*)
 
 
 
 
 
あづずぎる…笑
 
 
 
 
 
コメントありがとうっ(p^ω^q)
夜2回更新したのにもつきあってくれて★
 
 
 
それにしても、
昨日のイベントたのしかったなぁー。
 
 
 
 
きょうの、ナマイキホームタイムも
神イベにするぞおおおお!!
 
 
 
 
いえい!!!
 
 
 
 
 
 
ねえねえっ、そういえばっ
朝ツイッターみたらねっ、
 
7600人になってたのっ、!
チキパのメンバーの方の
Twitterのフロー数がね!!(p^ω^q)
 
 
 
 
1万人まで、あと
4百人!!!!!!
 
 
 
なりますようにっ★
 
 
 
 
 
 
 
みんなっ!!8月16日のっ、
チキパのツアー追加公演と言う名の
ワンマンライブの日が
もう少しに迫って来ましたっ★
 
 
ゲットしていただけたでしょうかっ?
  
3月22日のワンマンライブを
超えるライブをします。 
8月16日
チキパにくださいっ。
 
チケット代は3900円です!!!
サンキュー!!!ですっ★
 
 
チキパのこと知らなそうな方とか
誘えるだけみんな誘ってほしいなぁ。
って思ってるの!!
 
 
みんなに見て欲しいライブだから!!
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/more.php
 
 
おまちしています!!!!
 
 
今日の、ナマイキホームタイムの
会場でも、
8月16日のライブチケットも
販売するからっ
まだチケットゲットしてない方も
ぜひげっとしてねっ★!!!
 
 
 
そそそそれではっ、
いってきまーすっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
暑いけど今日もいっしょに
がんばろうねっ★
 
 
 
 
             あさみっ(p^ω^q)