こんばんわわ
 
 
 
コメントありがとうございます★★
可愛いなんて。照れるな~(笑)
 
 
 
 
 
ももじゃねーよって感じだよねー 
 
 
 
 
 
そう、全部もものお気に入り~♪♪♪
 
 
  
早速入れ替えたりなんやりしましたよーん
 
 
 
私服も褒めてくれてあーとー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、ペットはまりやね
 
 
 
 
 
 
で、最新のプリクラを調査してきた、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ~
あんま目大きすぎてもな、って強がってみたいけど。
 
 
 
 
こんな目になったら虫入ってくるんだろなー
 
 
 
いいなー。って思ってしまった。(笑)
   虫が入ってくる事はいいなーと思ってないよ!笑笑
 
 
 
 
 
ち。あさみんのお目目よこせ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でー現実の顔に戻って
生ぬるい風に当たりながら走ってきたー
    
 
 
 
メチャ暑いやん!!!
空に向かってあほーって叫んだんは4回目くらいや。
 
 
 
 
 
 
 で帰ってきて、汗引いて
 
 
 
 
メイク落として、ハリーポッター。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-\(^O^)/(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
 
 
 
 撮ってたから最初からみなくてもいいんだー。
何回もみたから覚えてるし。←めちゃんこ強がり
      
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で
メイクしてる~のしてないの変化の画像をどおぞ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 か~ら~の~
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
どお~ん☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
へへへどう???
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
8/16EXシアター六本木!!
 
  3900円です。サンキューの願いを込めて。
あなたへサンキューをお返しできるようなそんな
ライブにします。
    
 
 
 
うまくない??笑
 
 
 
 
 
 
 
まってます。 
   
 
 
http://t.co/VpIDPHD5za
 
 
 
  もも