にょす。←わたなべさーん☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます\(^O^)/
嬉しいな嬉しいな
 
 
 
 
そう、もう三四年。早いしスト生時代がめっちゃ懐かしいし、キャラ違いすぎだろ!、わら
 
 
 
 
 
みんなも100000年くらい応援してね☆★><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと別アングルから撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
最近。モノマネメイクにハマってて
カラコンとか持ってへんから
 
 
 
誰できるやろなー。って思って
 
 
 
 
 
シンプルメイクの石原さとみさんをやってみた。
 
 
 
 
 
 
 
でも写真撮り方変えても
 
 
 
 
似てなかった。。笑
 
 
 
 
 
 
 
遠目で薄目で見てください。笑
 
 
 
 
 
今日はもう眠たい。っちゃーーーーーーう
 
 
 
 
歌やんないと!!
明日朝病院やから早うおきなあかんしー
 
 
 
 
 
 
あわわわわわ
 
 
 
 
もう、ヨッシーになっちゃったよ!笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
7/26
チキパのオキテvol9
 
 
 
 
 
ゲスト:オラキオ体操クラブさん
 
 
B級インド映画ネタ最高。
 
 
 
 
 
前座:〇〇〇〇〇をやります。
 
 
 
 
 
 
きゃーーー緊張してきた。
緊張してきた。
 
 
 
ちゃんと盛り上げてや。
 
 
 
(笑)
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願い(^人^)しますうー!!!
 
 
 
 
 
 
  じゃのー