こんばんわ!
 
 
 
きいてきいてっ!
 
 
ゆりK-POP好きなんですけどねっ
 
まりやにそっくりな方を見つけたんですよっ☆
 
 
miss Aのミンさん♪
 
最近の金髪ショートの写真がまりゃに似ててママにも見せたんですけど
 
似てるって言ってましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
著作権とかあるので
写真は貼れないんですけど
 
よかったら検索して見てください☆
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ7/26 チキパのオキテvol.9
 
チケット発売明日までだよ~!
オラキオさんとのコラボあり!笑
 
笑い転げたい人集合~ヽ(*^ω^*)ノ
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
Ψ8/6発売の「THE FIRST」LIVE DVD&Blue-lay発売記念イベント☆
 
先行試写会&トーク会&ハイタッチ会です♪
https://twitter.com/cp_member_cp/status/489029252109438976
 
 
 
Ψ8/16 チキパのNATSUMATSURI@EXシアターROPPONGI 
 
チキパはライブが命。
命かけるってくらい全力でやります!☆
http://t.co/VpIDPHD5za
 
 
 
 
そうだ♪
 
ゆりが最近好きなK-POPアーティストさん紹介しょうヽ(。>▽<。)ノ
 
 
まず1番好きなのが
 
FTislandさん☆
ボーカルのlee hongkiさんの声とキャラが好きなんですよ♪
凄い感情のこもった歌いかたでかっこいいですよっ^ ^
 
あとは、雑誌の表紙をしたり、映画やドラマや舞台で主演をしたり、ネイルやファッションブランドを立ち上げたりとか
そうゆうのも憧れます!
 
ゆりもいつかそうなりたい☆
 
 
 
 
東方神起さんやBIGBANGさんも好きです!
あのパフォーマンス力は凄いですよねっ!
チキパもこうゆう風になっていきたいです☆
 
 
ガールズグループだと
Aileeさん、A-PINKさんが好きです♪
 
Aileeさんはアジアのマライアと呼ばれてます!
 
A-PINKさんはとにかく表情が可愛いんですっ☆
MVの撮影の前とか動画みて勉強してます♪
ウンジさんの歌唱力も凄いんです^ ^!
 
 
 
あと最近ハマってるのは防弾少年団さん!
黄金マンネ(最年少)のジョングクさんは
ゆりゃの一才年下なのにダンスも歌も凄く上手なんです!
 
 
 
 
始めてK-POPのこと書いてみたんですけど、
みなさんの中で好きな方いますか?
 
 
 
ちなみにK-POP以外にも洋楽も大好きです♪
 
Lady GaGaさん、Whitney Houstonさん、マイケルジャクソンさん、アヴリルラヴィーンさんete...
 
 
 
基本的に歌唱力やパフォーマンス力に惹かれてしまいます(*≧艸≦)
 
 
 
音楽について語ってみました(*゜v゜*)☆
 
 
 
 
 
ガヤパレわずなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ