山本真凜
 
17歳になりました!!!
 
華のセブンティーン!!!!!!
 
{4D0EBFE9-978C-4769-A703-29F97F088FE6:01}


 
なんか17歳と16歳って
ぜんぜんちがう気がする!
 
一気に大人になったなあ。
 
 
まりんがアイドルオーディション
うけたの12歳のときやから
 
あれから
もう5年も経つのかあ。
 
 
歌もダンスも
とにかく大好きで
 
アイドルオーディションうけて
 
いろんなこと
経験して
 
今の自分がいるけど
 
 
 
あのとき
オーディションうけて
よかったんかなあ。
 
って思ったことも正直あったし
 
思うようにならへんくて
 
悔しかったときもあるし
泣きまくったこともある。
 
 
悩むことが多くて
ままとかぱぱに
めっちゃあたっちゃって
 
ままに
そんなに悩むんやったら
辞めたら??
 
って言われたことあるけど
 
 
 自分からやめようって
思ったことはないです。
 
 
だって
 まだまだ
がんばらなあかんこと
いっぱいあるし
やりたいこといっぱいあるもん。
 
夢かなえたい!
 
 
 
ほんまにみんながいてくれるから
がんばれる!
 
みんなのこめんとでも
いっぱい元気もらってる!
 
勉強とか部活とか
仕事とかバイトとか
忙しいのに
こめんとくれて
ありがとう!
 
 
LIVEでも声援くれたり
めっちゃうれしいです!
 
 
いろんなかたちで
応援してくれて
パワー送ってくれるみなさん
 
 
 
まわりでいつも
サポートしてくれる
スタッフさん
 
学校行けへんときとか
いっぱいフォローしてくれて
応援してくれる
先生と友達
 
 
わちゃわちゃしてるけど
いてくれるだけで
ほんまに心強いチキパメンバー
 
 
毎週末の稼働で
送り迎えしてくれたり
心配してくれたり
全力で助けてくれる家族
 
あと猫もね。笑
 
 
 
関わってくれてる
すべての方たちがいるおかげです。
 
 
 
 当たり前のことを
当たり前って思わないように、
 
恵まれてる環境に
常に感謝の気持ちを持って、
 
 
ぬかりなく、
でも適度に気は抜きながら、笑
 
まりんらしく、
 
チャンスがある限り
全力でがんばります。
 
 
こんなまりんやけど
これからも
ずっと
見守っててください!
 
みんなだいすき!
 
 
ほんじゃらね☆
 
 
まりんっ!